« 久々のラン | トップページ | 国体 »

2006年9月30日 (土)

LSD

06930007_1 今日は微風の中、LSDを行いました。
1時間で9キロ、キロ6分30秒ほどですがこんなに走ったのは久しぶりです。

写真は家から4キロ地点です。
海辺を走っており、遠くに霞んで見えるのが明石海峡大橋です。
橋の地点までここからまだ11キロあります。
11月の大会までには大橋の地点まで走り、その近くにある温泉に入浴してみたいです。

06930010 これは折り返し地点から少し行ったところの明石象や明石原人の骨が発掘された場所です。
今も掘り返したら、化石は出てくるそうです。

06930013 ラスト1.3キロ地点です。
南国風の樹木が植えられて、夏の海水浴の季節にはたくさんの海水浴客で賑わいます。
ここで喉が渇いたので立ち止まって給水すると、走ろうとしても足が動かず困りました。

走り終えた感想は、案外走れるやん、てとこです。
次回のLSDは、1時間20分程度を考えています。

さあ、明日はテニスの練習会ですが、天気が心配です。
降水確率が20%。
照る照る坊主に晴れるようにお願いしてみます。

今日は膵臓君は、機嫌が良かったです。

失われた体重まで、あと 5.9キロ(ベスト体重59キロ)
神戸ハーフマラソンまで、あと50日(11月19日、10キロの部出場)

|

« 久々のラン | トップページ | 国体 »

コメント

マーサーさんをみーつけた。
走ってるんですね。
走るのは苦手なので、尊敬します。
走ってるときは、何を考えているんですか。

投稿: ほのぼのオカン | 2006年10月 1日 (日) 00時09分

ほのぼのオカンさん、初めまして。
見つかっちゃいましたね。

うーん、基本的に何も考えていませんね。
強いて言えば、今日は何キロ走ろうかなとか、どこで給水を取ろうか又は明日は大安だから仕事が多いだろうな、てなところです。

ほのぼのオカンさんは何かスポーツをされているんでしょうか。

スポーツっていいですよね。
スポーツに打ち込んでいると、イヤなことなどスカーっと忘れちゃいます。

投稿: マーサー | 2006年10月 1日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/3644648

この記事へのトラックバック一覧です: LSD:

« 久々のラン | トップページ | 国体 »