« はじめまして | トップページ | 失われた2年間 »

2006年9月19日 (火)

夜練

夜練、7時前からいつものコースを3.8キロ、キロ6分15秒程度でゆっくり走りました。
今日は夜は涼しくて走りやすかったですが、右膝に少し違和感がありました。   

昔と違って飛ばせません。
はっきり言って年のせいですわ。
11月中旬に神戸ハーフマラソン10キロの部に出るんで完走目指して練習に励んでいます。

走った後は気分爽快です。
走った後は一杯っと行きたいところですが、慢性膵炎疑診という訳のわからない病名を言い渡されていますので、ミックスジュースかグレープジュースで乾杯してます。

これからも楽しく走りたいと思います。

|

« はじめまして | トップページ | 失われた2年間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/3504897

この記事へのトラックバック一覧です: 夜練:

« はじめまして | トップページ | 失われた2年間 »