« 忘れ得ぬ出来事 | トップページ | 運動過多 »

2006年10月27日 (金)

検問に引っかかる

さきほど検問に引っかかりました。
ビックリした。
もちろん飲酒運転はしていませんよ。
飲酒運転していたら職業柄、一発で懲戒免職ですわ。
今、懲戒免職になるわけにはいかないので、飲酒運転は絶対にしません。
守らなくてはいけない家族がいます。
若いときは、飲酒運転をしたこともありましたが、今考えると自殺行為ですよね。
日本の中から飲酒運転が無くなることを願います。
数年前まで父が酒屋を経営していましたが、お客さんは車で来店しビールやお酒を楽しそうに飲んで、罪の意識も何もなく、また車で帰っていましたが、それを見ていると複雑な気持ちでしたね。
お客さんが来なければ商売に影響するしね。

今日は睡眠不足のためジョギングは中止にしました。
さあ、明日はテニスです。
たぶんNAさんとの一騎打ちになると思います。
シングルスの試合が何試合も出来そうですわ。
頑張るぞー。

  神戸ハーフマラソンまで、あと 23日
  失われた体重まで、あと    5.6キロ
  慢性膵炎違反行為       特になし

|

« 忘れ得ぬ出来事 | トップページ | 運動過多 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/3976253

この記事へのトラックバック一覧です: 検問に引っかかる:

« 忘れ得ぬ出来事 | トップページ | 運動過多 »