« 鈴木貴男、大健闘 | トップページ | 藍子、おめでとう »

2006年10月 7日 (土)

藍子、ファイト

AIGオープンは昨日に引き続き、今日も日本選手が頑張りましたね。
中村藍子が台湾の選手に苦戦のすえ勝ち、決勝に進出。
彼女を知ったのは6,7年前のテレビ大阪の番組でしたが、まさかここまでの選手になるとは想像できませんでした。
その時の彼女は高校生でメンタル面に少し弱さがありましたが、今日の第3セットは強気に攻めてましたよ。
明日の決勝は第1シードのマリオン=バルトリですが、当たって砕けろの精神でベストを尽くしてくださいね。
藍子、ファイト

Imgp0983 今日はLSDをやりました。
1時間4分で10キロ
北風が時々強く、追い風に泣かされました。
これは家から3.5キロ地点
向かいの島は淡路島です。

神戸ハーフマラソンまで、あと43日
失われた体重まで、あと 5.8キロ
膵炎食生活違反行為  缶コーヒー1本

|

« 鈴木貴男、大健闘 | トップページ | 藍子、おめでとう »

コメント

はじめまして! ryuji1962です
いい景色ですね! いつも山ばかり見て走ってる
私には羨ましいです! 病気大丈夫ですか?
あまり走るとでも余計に体重減りませんか?
お大事になさって下さい! 
神戸ハーフも無理せず頑張って下さい!

投稿: ryuji1962 | 2006年10月 8日 (日) 18時49分

ryujiさん、こんばんは。
病気の方は転院先の医者から何も問題なしのお言葉を頂き、脂肪分の摂取だけ気を付けて生活しています。

いつも楽しくブログを見させて頂いていますよ。
私にはウルトラマラソンなんて夢のまた夢ですが、いつか走れたらと思っています。

四万十、頑張ってくださいね。

投稿: マーサー | 2006年10月 8日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/3728754

この記事へのトラックバック一覧です: 藍子、ファイト:

« 鈴木貴男、大健闘 | トップページ | 藍子、おめでとう »