« LSD | トップページ | 英語は好き »

2006年10月22日 (日)

絶好のテニス日和

Imgp1199 絶好のテニス日和。
風はないし、暑くもなく。
写真は長男が今日地区予選を戦った会場です。
コートの写真が良いのが撮れなくて、こんなのですみません。

今日は私は午前中はサークルでテニスの練習会。
こんなに良い天気なのに集まったのが4人。
時間差で4人でして、時間的には最少人数は2人でした。
でも充実した練習が出来ましたよ。
ミニテニス、ストロークアンドボレー、サーブアンドリターンなどじっくりやりましたよ。
NAさんとシングルスの試合。
4ゲーム先取。
初めは押されてゲームを取られましたが、後半は積極的にサーブを打ち、良いところに入ってなんとか4ー3で勝ちました。
疲れましたよ。
続いて隣のコートのサークルの方と合同のダブルスの試合。
熊さんのような風貌(この人は上手だった)の方がいるペアと対戦し6-2で勝ちましたがラッキーでした。
相手ペアのもう一人は60代の方で動きが少し鈍かったので、たまにねらい打ちをし、申し訳なかったです。

Imgp1209 今日の淡路島です。
曇っており鮮明には撮影できず、楽しみにしていた夕日も撮影できませんでした。

 
  神戸ハーフマラソンまで、あと 28日
  失われた体重まで、あと    5.2キロ
  慢性膵炎違反行為       ミルクティー1杯、ロールケーキ
                    一切れ

|

« LSD | トップページ | 英語は好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/3921399

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好のテニス日和:

« LSD | トップページ | 英語は好き »