« 人間ドッグ | トップページ | 絶好のテニス日和 »

2006年10月21日 (土)

LSD

Imgp1163 今日は長女のテニスの試合を観戦してきました。
場所はS学院高校でテニスの強豪校です。
10年ほど前、全豪オープンでベスト8に入った沢松選手の母校です。
西日本各地からの参加者があり、1回戦は楽勝でしたが、2回戦で関西ジュニア(いわゆる近畿大会)にいつも参加している選手に負けちゃいました。
ただ、2週間前からアキレス腱を痛めて練習がほとんどできでいない事を考えると、良く頑張ったと思います。

Imgp1179ジョギングは4時前にスタート。
サイクリングロード東側10キロコースです。
私的にはLSDだと考えてますが、良くお邪魔しているマラソンのブロガーの方々には、「なにがLSDだ」と笑われるかも知れませんが。
写真は5キロ折り返し地点。
所要時間は30分少々。
少し向かい風有り。
やはり淡路島は鮮明には撮影出来ませんでした。
この時間帯はジョギングされている方とよくすれ違います。
みんな私より立派に見えます。
Imgp1187何かないかと探すとこんなものがありました。
アカシゾウの発見場所の標識がありました。
周りには何もなく、草がぼうぼうの状態で淋しそうに標識が立ってました。



Imgp1191 7.5キロ地点の夕日です。
別にこれを狙って走ったのではないですが、上手いこと撮影できました。
小さくて見にくいも知れませんが、少年が犬を散歩させていました。
犬もきれいな夕日に感動したかな。
帰りの所要時間 32分弱
いつも思うのですが写真を撮影するために立ち止まった後は、走りづらくです。
少し走れば調子が出てきて、スムーズに走れるんですが走り出しが辛いですわ。
 

  神戸ハーフマラソンまで、あと 29日
  失われた体重まで、あと    6.2キロ
  慢性膵炎違反行為       インスタントコーヒー1.5杯

|

« 人間ドッグ | トップページ | 絶好のテニス日和 »

コメント

夕日、きれいですね。
私も、昼間、このサイクリングロードを走っていたのですが、太陽の位置からして、夕日は海に沈むのでは予想していました。
水平線に雲のないときに、瀬戸内海に沈む夕日を一度見てみたいです。
このコース、気に入ってしまいました。
そのうち、コース上でお会いするかもしれませんね。

投稿: かねやん | 2006年10月21日 (土) 23時03分

かねやんさん、こんにちは。
このコースは信号はないし、車もあまり通りませんのでお気に入りのコースです。
コース上でお会い出来たらいいですね。
かねやんさんの足下にも及びませんが、少しはランナーらしくなるために頑張って走っときますわ。

投稿: マーサー | 2006年10月22日 (日) 12時10分

綺麗な夕日ですね!
写真を撮るために立ち止まるのは
抵抗がありましたが、最近では慣れました
というか休む口実にしてるみたいなような気がします
根が不真面目ですから
10k 立派なLSDですよ
経験と共に伸びてきますよ

投稿: ryuji1962 | 2006年10月22日 (日) 20時16分

ryujiさん、写真が綺麗とお褒めに預かりありがとう。
ところで実際に立ち止まると足が動きません。
足がまだジョギングの足になっていない証拠でしょうね。
ボチボチやりますね。

投稿: マーサー | 2006年10月22日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/3910936

この記事へのトラックバック一覧です: LSD:

« 人間ドッグ | トップページ | 絶好のテニス日和 »