« LSD | トップページ | 順調 »

2006年10月 1日 (日)

国体

Imgp0952 今日は国体の第二日目、高砂球場ではハンカチ王子が活躍したそうですが、私はテニスの練習が終わってからコート近くで行われているロードレースを見てきました。

場所取りが悪く、上手く撮れていませんが自転車のスピードが速くて苦労しました。
単に自転車に乗って走っているだけじゃないかと思っていましたが、なんのなんの。
知力体力をフルに使ったスポーツです。
アナウンサーがしゃべっていましたが、ジュニアに出場している選手では世界レベルの選手も走ったそうです。

ところでテニスは本日3名で、ミニテニス、サーブ、ストロークアンドボレーのあとシングルスの試合をしました。
時間の関係上、私はYさんと試合をやり重いボールに苦労しましたが繋ぎのテニスで何とか勝たせてもらいました。
Nさんは一番年上ですが、ねばり強く走り回ります。
Nさんは練習終了後、今度はスクールに行かれました。
元気ですわ。

神戸ハーフマラソンまで、あと49日
失われた体重まで、あと 5.9キロ
膵炎食生活違反行為  ミルクティー一杯

|

« LSD | トップページ | 順調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/3657119

この記事へのトラックバック一覧です: 国体:

« LSD | トップページ | 順調 »