« 藍子、おめでとう | トップページ | 週の始まりは »

2006年10月 9日 (月)

西へ

Imgp1020いつもは海岸を東に向かって走るんですが、今日は西に向いて走りました。
快晴ですが「北の風、風力2」と言ったところです。
右の写真の橋の所まで行きたいと思います。ここからあと2キロ。

Imgp1025

橋のたもとから眺めると、ウワーッ、きつそうです。

Imgp1026橋の一番高いところです。
瀬戸内海がキレイに見えましたが、淡路島は今日も鮮明には見えず。

Imgp1029反対側の景色です。
ヨットがたくさん停泊してます。



Imgp1035_2 橋を渡り切ったところからの写真。
たくさんの釣り人が魚を目指して奮闘していました。
今は何が釣れるんでしょうか。

Imgp1022帰り道の酒蔵と田んぼ。
ここの酒蔵で一年に2回ほど、落語会が開かれます。
和歌山のおいやんこと桂文福の話を聞いたことがあります。
落語ではありませんでしたが。

Imgp1011家の近くの酒蔵です。
NHKの朝ドラで、以前撮影がされた場所です。
なかなか趣のある景色でしょ。

本日の走行距離は7キロ、走行時間は44分でしたが撮影時間は含んでいません。
撮影時間は結構かかりますわ。

膵臓君は今日も機嫌は良かったです。
一度、大好きな天津飯を久しぶりに食べてみたいです。
でも食べた後は下痢や吐き気で大変なことになりそうなので止めときます。

神戸ハーフマラソンまで、あと41日
失われた体重まで、あと 5.5キロ
膵炎食生活違反行為  特になし

|

« 藍子、おめでとう | トップページ | 週の始まりは »

コメント

気持ちよさそうですね!
今年に初めてしまなみ海道を走った時の
ようです! でも走って高い所にあるので
橋に近づくと上りのスロープか階段が待っていました!

すいません 私のブログに勝手にリンクさせてもらいました

投稿: ryuji1962 | 2006年10月10日 (火) 16時55分

ryujiさん、リンクしていただいてありがとうございました。

私もリンクさせてもらいたいんですが、ブログのシステムが未だによくわかっていませんので、後日リンクさせてもらいますね。

それからブログの構成がryujiさんに似ていますが許してください。
少しずつ独自色を出していきます。

投稿: マーサー | 2006年10月10日 (火) 21時30分

マーさーさん、こんばんは。
いつも、明石の海岸沿いを走られているんですか?
私の自宅は西神中央で、時々明石港までジョギングすることがあります。
一度、明石から西へ自転車道を走りたいと思っています。機会があれば、ご一緒したいですね。

そして、私も勝手にリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: かねやん | 2006年10月10日 (火) 23時34分

かねやんさん、こんばんは。
西神中央にお住まいですが。
明石港までってどの道を走られるのか分かりませんが交通量が多い道ですよね。
走りにくくないですか。
機会がありましたら、ご一緒に浜の散歩道を走りたいですね。(でも実力が違いすぎますが)

リンクしていただきありがとうございました。
私もいつかリンクさせてくださいね。

投稿: マーサー | 2006年10月11日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/3749462

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ:

« 藍子、おめでとう | トップページ | 週の始まりは »