« 世界ジュニアテニス | トップページ | 朝練 »

2006年10月15日 (日)

風力5

今日はいつもの所で9時からテニス。
参加者はYさん、NOさんNAさん、そして久しぶりのSさん
Sさんは私の職場の先輩で2度一緒に仕事をしたことがあります。
しかも幸か不幸か研修もいろいろご一緒になり、お世話になった方です。
Sさんはラケットを新調していた。
今流行のラケットがしなるもので、ウン万円したと言っていた。
金持ちは違うね~。
うらやましいですわ。
さて練習はいつものようにミニテニス、ストロークボレーをやりダブルスの試合開始。
北の風、風力5という感じで風が強くボールコントロールが難しい。
ストレスの残る試合になった。
昨日、靭テニスセンターで見た森田あゆみのようなパッシングにはならず、みごとなサイドアウトになってしまう。
ダメだねー。
ここ一番の集中力がありません。
和気あいあいとおしゃべりしながらの楽しい練習でしたわ。

Imgp1134 ジョギングは7キロコース。
この写真は東二見橋の一番高いところから撮影しました。
淡路島は鮮明には見えませんでしたが天気は快晴で目をこらすと明石大橋もなんとか見えます。

ここで3.3キロ地点。
Imgp1130 東二見橋の登り。
いつ登ってもキツイです。



Imgp1112 近くの酒造会社のワイナリー工場。
ここのワインは時々飲んでました。
7キロ、46分7秒でゴール。
走り終えても少し余裕がありましたんで次回は少し飛ばします。

神戸ハーフマラソンまで、あと35日
失われた体重まで、あと 5.9キロ
膵炎食生活違反行為  ショートケーキ1個

|

« 世界ジュニアテニス | トップページ | 朝練 »

コメント

海岸沿いのランニングコース、景色がよさそうですね。近いうちの明石から東二見ぐらいまで、サイクリングコースを走ってみます。
それと、ワイナリー工場では、試飲とか出来るんですか?

投稿: かねやん | 2006年10月16日 (月) 05時08分

かねやんさん、こんばんは。
残念ながら、ここのワイナリーでは試飲はできません。
ただ毎年2月頃にここの酒造会社の初しぼりのお酒の試飲会がありますよ。
毎年たくさんの方が来られますが、中にはマイ酒の肴を持参してお酒を飲まれている方までいらっしゃいます。
お酒がお好きでしたら、一度来られるとたらふく飲めますよ。

投稿: マーサー | 2006年10月16日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/3818961

この記事へのトラックバック一覧です: 風力5:

« 世界ジュニアテニス | トップページ | 朝練 »