« 朝練 | トップページ | LSD »

2006年10月19日 (木)

人間ドッグ

Imgp1153今日の夕方までブログサービスのメンテナンスのため書き込みが出来ませんでした。
で、今日は久しぶりの書き込みです。
左は電車の中からの武庫川べりの朝練をされている写真です。
前回は窓ガラスが汚れていたため、鮮明に撮影でいませんでしたが今日はまずまず撮れました。

昨日、人間ドッグに行ってきました。
以前から分かっている以外、悪いところが見つからなかったので一安心。
でもショックなことがありました。
体組成計で測ったところ筋肉レベルは
 腕  標準
 足  少ない
でした。
自分自身、結構走っているつもりでしたがショックでしたね。
よし、来年の体組成計での計測では、筋肉レベル腕、足共に『多い』になるように鍛えるぞ。

今日は残業で帰宅が遅くなり走りませんでした。
明日は走る予定です。

神戸ハーフマラソンまで、あと31日
失われた体重まで、あと 5.6キロ
膵炎食生活違反行為  夕飯食べ過ぎ

|

« 朝練 | トップページ | LSD »

コメント

筋肉レベルショックですね!
そんなん計測できるんですね
これからですよ! 頑張りましょう!

投稿: ryuji1962 | 2006年10月21日 (土) 13時33分

ryujiさん聞いて下さいよ。
筋肉ランクは1~8でもちろん最高は8です。
 腕は 「4」
 足は 「1」
でした。
最近ジョギングやテニスを良くしているんですが、生まれつき筋肉が付きにくい体質らしく仕方ないです。
ま~、ボチボチやりますわ。

投稿: マーサー | 2006年10月21日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/3885211

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドッグ:

« 朝練 | トップページ | LSD »