« 藍子、ファイト | トップページ | 西へ »

2006年10月 8日 (日)

藍子、おめでとう

藍子、AIGオープン準優勝おめでとう。
ライブスコアで見ていましたが、後半はやられちゃいまいしたが、第1セットのような戦い方を続けていれば、ツアー初勝利も夢ではないと思います。
楽しみは今後と言うことで、ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。

Imgp0990ホームグランドです。
今年の4月から使用しています。

 

Imgp1001_1今日は何とか4人集まり、ダブルスの試合ができました。
みんな年の割には元気で走り回され、へとへとになりました。
なかでもNさんは最年長ですが、しぶとくストロークをつないできて、強打でしとめに来ます。

Imgp0999私もNさんに負けないように頑張りたいものです。
北西の風が強く、サーブもストロークも苦労しました。
写真は向かい風に向かってのスライスサーブです。
ボールよ、落ちれといった心境のサーブです。

Imgp1003 夕方からは4キロコースのジョギングです。
ちょうど、日の入の時間に合わせて走りましたが曇っていたので夕日を拝めないかなと考えてましたが、日頃の行いが良いためか(?)漁港に沈む夕日を撮ることが出来ました。

ブログのデザインを変更してみました。
シンプルで良いでしょ。

神戸ハーフマラソンまで、あと42日
失われた体重まで、あと 5.5キロ
膵炎食生活違反行為  バウムクーヘン少々

|

« 藍子、ファイト | トップページ | 西へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/3739005

この記事へのトラックバック一覧です: 藍子、おめでとう:

« 藍子、ファイト | トップページ | 西へ »