« インターバル走 | トップページ | 中学新人戦 »

2006年11月 4日 (土)

LSD

Imgp1317今日の天候は晴れ時々曇り、微風。
コースはいつもの播磨サイクリングコース、東側10キロコース。
絶好のLSD日和です。
上着はウンドブレーカーを着て走りましたが、暑かったです。
写真は今日の淡路島。
いつものように霞んでいました。

往路は少し押さえ気味で30分14秒で折り返す。
キロ5分30秒で走れたら理想的なんですが、老体には無理ですわ。
復路はゴールしたときには少し余力がある程度の走りをしたいと考え、少し飛ばしたつもり。
でも足は思ったようには動かない。
復路の3個所の小さな登りに苦労しながら、何とかゴール。
復路のタイムも30分14秒、合計タイム60分28秒。
往路と同じタイムでした。
まー、今の実力ではこんなもんでしょう。
LSDを走っているときは、麻薬のLSDのように気分が何とも言えないよい気分になると職場の人に聞いたことがありますが、10キロでは私にはそんな気分にはなりませんわ。
20キロ程度走らないと、よい気分を経験できないのでしょうかね。
一度経験したいですわ。

昨日は長女のテニスの試合でした。
このことについては、後ほど書きたいと思います。
親ばかですが、感動しました。

  神戸ハーフマラソン(10kの部)まで、あと 15日
  失われた体重まで、あと          5.5キロ(昨日現在)
  慢性膵炎違反行為             ロールケーキ1個(大阪名物、堂島ロール)

|

« インターバル走 | トップページ | 中学新人戦 »

コメント

練習でそれだけ走れたら
本番は大丈夫ですね!
走って気持ちいいと感じることは
私はあまりないですが
空気や景色を感じて気持ちよくなる事は
あります まだまだ未熟者ですわ

投稿: ryuji1962 | 2006年11月 5日 (日) 13時56分

ryujiさん、こんばんは。

走って気持ちよくなったことはないですか。
私は疲れてきたら頭がボーとしてきて、後何キロでゴールだけしか頭に浮かびませんわ。

私こそ未熟者です。

投稿: マーサー | 2006年11月 5日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4060442

この記事へのトラックバック一覧です: LSD:

« インターバル走 | トップページ | 中学新人戦 »