« 新世界より | トップページ | 忘れていた »

2006年11月23日 (木)

ビルドアップ走

Imgp1461 写真は毎度同じ定点観測の淡路島と左後方に明石大橋です。


10Kレース後、はじめて走りました。
ランナーズを見てみるとビルドアップ走でマウイマラソンを3時間30分で完走した人の記事が掲載されていた。
人の話にすぐに影響を受けやすい私は、早速ビルドアップ走もどきをやってみた。

距離はわずか5キロ。
最初の1キロを6分30秒(予定時間7分)
次が       6分10秒(同上   6分30秒)
次が              6分     (同上   6分)
次が              5分10秒(同上   5分30秒)
最後の1キロが6分20秒(同上   5分30秒)

最後の1キロはなんとか5分30秒あたりで走りたかったけど、2個所の上り坂と向かい風に玉砕しました。
ランナーズにはビルドアップ走だけでインターバル走やLSDそして筋トレもなして3時間30分を切ったと掲載されていた。
ほんまかいなと思ってしまいます。
まぁ、ランナーズの記事を良く読んで、練習に活かしたいと思います。

失われた体重まで、あと      5・8キロ  
慢性膵炎違反行為  バームクーヘン少々

|

« 新世界より | トップページ | 忘れていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4289936

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドアップ走:

« 新世界より | トップページ | 忘れていた »