« JRの車窓から | トップページ | びっくりした »

2006年11月15日 (水)

強い味方

Imgp1393 我が社が入っている建物は古いため、これからの季節は室内が寒くなります。
すきま風が凄いです。
予算の関係上、なかなか暖房を入れてもらえません。
12月に入り、かつ室温が20度を切らなければ、暖房は入れてくれません。
でも室内といっても温かいところと、私の席のあるすきま風が入る場所とでは、室温といっても温度差はあると思うのですが。
どこでの室温を基準とするのか、上司に聞いてみます。
そこで寒い室内の切り札はこれです。
象印の水筒です。
こいつに朝、熱いコーヒーを入れておくと夕方でも湯気がまだ出ていますわ。
身体がポカポカに温もりますので大助かりです。

今日はいつもの4キロコース。
海からの北西の季節風が強いため、なかなか進みませんでしたわ。
良い筋トレになりました。

 神戸女子ハーフマラソン(10kおっさんの部)まであと4日  
 失われた体重まで、あと             5.5キロ  
 慢性膵炎違反行為           チョコレート10粒

|

« JRの車窓から | トップページ | びっくりした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4198793

この記事へのトラックバック一覧です: 強い味方:

« JRの車窓から | トップページ | びっくりした »