« 寒い朝 | トップページ | 寒くなった練習会 »

2006年11月11日 (土)

小雨の中

Imgp1371_1 今日は未明から雷が鳴り雨が降っていた。
朝、起きてもパラパラと小雨が降っていたが、播磨サイクリングロードへ10キロ走りに行った。
一昨日のインターバル走の影響か、左足の膝に少しですが違和感がある。

小雨が気になったので、ユニクロで買ったオレンジ色のウインドブレイカー(家族には色のセンスが悪いと不評です)を着てスタート。
ウインドブレイカーの着心地が気になり、いつもと比べると身体に力が入った走りになり、なかなか走りづらい。
ペースがつかめない。
10キロ走るのはあきらめ、8キロにした。
根性なしですな。

今日の淡路島の定点観測地点からの写真です。
天気が悪いため、こんなのしか撮影できませんでした。
通勤電車の中からはもっと綺麗な淡路島が見えるんでがね。

ゴール間近でもペースは上がらない。
足の関節が走っていて、少し痛い。
やっとゴール。

往路タイム 23分29秒
復路タイム 24分38秒
合計タイム 48分07秒

こんなんでした。
靴が悪いんかな。
1年以上前に買ったシューズは買い換えないといけないのか。
靴底もだいぶ疲れてきていますわ。

あと神戸女子ハーフマラソンまで8日しかありませんが、左膝痛をこれ以上悪くしないように気を付け、当日は完走目指して頑張りたいと思っています。

  神戸女子ハーフマラソン(10kおっさんの部)まであと8日
  失われた体重まで、あと                6キロ
  慢性膵炎違反行為                 特になし

|

« 寒い朝 | トップページ | 寒くなった練習会 »

コメント

金曜日の夜は強風が吹き荒れていましたが、朝はどうでしたか?
それと、左膝の違和感、ちょっといやらしいですね。
神戸女子ハーフは、ベストコンディションで挑んで下さい。

投稿: かねやん | 2006年11月11日 (土) 23時14分

かねやんさん、こんばんは。
朝は風が無かったんで、その分助かりました。

左膝はボチボチですね。
無理せず、だましだまし走りますわ。

明日は週一テニスの練習会です。
何人来てくれるのか分かりませんが、テニスはインターバル走だと思って走り回ってきますね。

投稿: マーサー | 2006年11月11日 (土) 23時33分

練習でそれだけ走れたら大丈夫ですよ!
本番は思ってもない力が出ますよ!
あと1週間 体調整えて頑張って下さい

投稿: ryuji1962 | 2006年11月12日 (日) 19時40分

ryujiさん、励ましていただきありがとうございます。
私は風邪をひきやすいので、風邪だけはひかないよう気を付けます。
お車様が普段走っている道路を走るのって、楽しいでしょうね。
とにかく、時間内完走だけを目指してきまーす。

投稿: マーサー | 2006年11月13日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4145303

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の中:

« 寒い朝 | トップページ | 寒くなった練習会 »