« 強い味方 | トップページ | しごきの会 »

2006年11月16日 (木)

びっくりした

Adidasが年に一度行っているテニスのAdidasCupのホームページに長女の写真が掲載されました。
数十枚のうちの一枚ですが、親として大変嬉しい。
びっくりしました。
ここ数年、AdidasCupには参加させていただいていますが、まさか写真がホームページに掲載されるとは思いませんでした。
テニスの雑誌には何度か写真を掲載していただいたことがありましたが、全国レベルではない選手の写真を掲載していただくなんて。
確かホームページ丸ごと、保存できますよね。
本を読んで勉強してみますわ。

夜は毎度変わらぬ4キロコースを走った。
身体が重く、スピードは上がらず。
うーん、練習の効果が実感できないですが、慌てず騒がずボチボチやりますわ。


  神戸女子ハーフマラソン(10kおっさんの部)まであと3日
  失われた体重まで、あと              5.4キロ
  慢性膵炎違反行為                 特になし

|

« 強い味方 | トップページ | しごきの会 »

コメント

もうすぐ神戸女子ハーフマラソンですね。
頑張って、また楽しんできて下さい。
わたしも23日に福知山だというのに
六甲全山縦走の後遺症(???)を理由に
全然走っていません。
どうなるのでしょうね?
今日は今から会社の付合いで福井県に
1泊の予定で研修旅行に行ってきます。
ますます走れない・・・。

投稿: 風来坊 | 2006年11月17日 (金) 09時12分

神戸女子ハーフマラソン10km、近づいてきましたね。
お天気今ひとつのようですが、10kmですからすぐ終わりますよ。
楽しく走れますように。
私も福知山が迫ってきましたが、5日にハーフ走って以来、風邪ひいてたこともあってちゃんと走れてません。おまけにお天気も悪そうですし・・・

投稿: まりも | 2006年11月18日 (土) 00時13分

◎風来坊さん、こんばんは。
六甲全縦の疲れは取れましたか。
天気が悪くて、寒そうですが楽しんで走ってきますね。
すみませんが、風来坊さんのブログにコメントを何回も入れたんですが、なぜだか分かりませんが入りませんでした。
ウイルスソフトを更新したので、私のパソコンの調子が悪くなったかもしれませんね。

◎まりもさん、あと10時間ちょとでスタートですわ。
久しぶりのレースでドキドキします。
楽しんできますね。
福知山も楽しんできてくださいね。
できたら来年は私も福知山に出たいですわ。

投稿: マーサー | 2006年11月18日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4210446

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした:

« 強い味方 | トップページ | しごきの会 »