« 英語喫茶対策 | トップページ | 小雨の中 »

2006年11月 9日 (木)

寒い朝

Imgp1359 今日は昨日ほどではないが、寒い朝でした。
通勤途中で早くもコートを着ている人がいた。
えらい気が早いなー。

寒くなると思い出します。
20年ほど前、琵琶湖の近くに比良山と言う山があるんですが、11月に山に行ったときのこと。
なぜなのか忘れましたが、パーティーは男性は私一人、後の3人はうら若き女性でした。
それは楽しい山行でしたわ。
テント泊しました。
夕食を取り、楽しくおしゃべり。
そして夜、寝るときは私は一番端で、私の隣が美人の人妻Aさん、そして独身のBさん、Cさんの順に並んで寝ました。
幸か不幸か、その夜は何も起こりませんでした。
少し残念。
いやいや、山行で変なことを考えた私が危ない人間だったのか。
山行の前に、Bさんは中学の同級生で中学当時私にほのかな思いを寄せてくれていたのを人づてに聞いていました。
彼女も何か起こることを期待していたのでしょうか。

今日もいつもの4キロコースをのんびり走った。
プラス、インターバル走200M×4本
4本でしたが、しんどかったですわ。

神戸女子ハーフマラソン(10kおっさんの部)まであと 10日  
失われた体重まで、あと                6.7キロ  
慢性膵炎違反行為                   特になし

|

« 英語喫茶対策 | トップページ | 小雨の中 »

コメント

なんと羨ましい!
いい思い出ですね
私も日帰りですか何度か比良山に登った事あります
インターバル続けておられるんですね(凄い!)
頑張って下さい!

投稿: ryuji1962 | 2006年11月11日 (土) 19時05分

ryujiさん、こんばんは。
比良山はいい山ですよね。

夏にロープなしでの沢登りに参加して、滝壺に落下しそうになり死ぬかと思ったことがありました。
実は私は泳げなかったんですわ。
六甲山の沢登りと比較して川の水流が全然違いますよね。
あの水量の多さに驚きましたよ。

インターバルは褒めて頂くのは恥ずかしい限りですが、自分としてはいい練習になってます。

投稿: マーサー | 2006年11月11日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4128488

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝:

« 英語喫茶対策 | トップページ | 小雨の中 »