« 夜練 | トップページ | 風速6メートル »

2006年12月20日 (水)

みっくちゅじゅーちゅ

Imgp1560 久しぶりの「みっくちゅじゅーちゅ」を買いました。
寒くなると温かい飲み物が欲しくなりますが、たまには良いかも。

最近、ジョギングをした夜に体重を量るとジョギングをしない日と比較すると体重が1キロ減っています。
家庭の事情により、走る時間が遅くなったのが原因なのか。
1週間前までは、ほとんど増減がなかったのですがなぜだか判りませんわ。
とりあえず、運動量を落として、様子を見てみます。
最近は膵臓様のご機嫌はすこぶる良いですがね。

今日は4キロ走でした。
本日の課題
 1 腕をしっかり後ろにひく。
 2 へそのすぐ下に重心があるのを意識して、へそから前に出て行くように走る。
本日の反省点
 1 反省点は特になし。
   まずまず思ったように走れましたわ。

膵炎疑診違反行為 ビスコ2袋 

|

« 夜練 | トップページ | 風速6メートル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4619045

この記事へのトラックバック一覧です: みっくちゅじゅーちゅ:

« 夜練 | トップページ | 風速6メートル »