« 時計 | トップページ | 体重減少 »

2006年12月15日 (金)

2回目の忘年会

Imgp1543 昨日は2回目の忘年会でした。
何となく仲のいいメンバーが集まりました。
同じような趣味を持ち、同じような考えを持っているので話していても楽しいです。
特にYさんはテニスやパソコンの話はお互いに興味が合うため話が盛り上がります。
お互いにいい歳なのでこれ以上は上達はしないでしょうが、「テニスは奥がImgp1547深い」ということで意見が一致しました。

昨日もアルコールは膵臓様のご機嫌を伺いながら酎ハイ一杯のみ。
もっと飲みたいですが、膵臓様の逆鱗に触れると下痢や嘔吐で大変ですので、酎ハイの後は無難にオレンジジュースで済ませました。

今日は帰宅が遅かったので3キロコースをチンタラ走りました。
そろそろ次回の大会を決定しなければ。
ジュンク堂で金哲彦著「3時間台で完走するマラソン」を買いました。
ほんまに3時間台で完走できるんでしょうかね。
「誰でも走れるマラソン」って冒頭に書かれてますが、だまされたと思って読んでみますわ。

膵炎疑診違反行為 バウムクーヘン少々

|

« 時計 | トップページ | 体重減少 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4560686

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の忘年会:

« 時計 | トップページ | 体重減少 »