« メープルシロップ | トップページ | 年末年始の不思議発見 »

2006年12月26日 (火)

母の退院

今日は,入院していた母が退院しました。
先週の月曜日に体調不良で入院したんですが,血液検査の結果が良くなっていると言うことで退院の許可が出ました。
私の誕生日に退院となりました。
とりあえず家でのんびりしてくださいね。

夜は2日遅れのクリスマスパーティー兼私の誕生日パーティー。
家族みんなで祝ってもらいました。
ありがとうね。
来年は大台に乗っちゃいますので,この一年は恥ずかしくない一年にしたいと思います。
(毎年そう思いながら,終わってみれば恥ずかしい一年になるんですわ。)

今日こそはジョギングをするつもりでしたが、梅雨みたいによく雨が降るので走りませんでした。
明日は走れるのかな?

今日の膵炎疑診の食卓
朝食:ノンカフェインコーヒー、食パン一枚、レーズンパン一個。
間食:バナナ。
昼食:和風弁当。
間食:バナナ、ブドウ糖タブレット
夕食:チキン、ケーキ、シャンパン(お子様用)。

膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字

|

« メープルシロップ | トップページ | 年末年始の不思議発見 »

コメント

1日遅れながら、お母様のご退院おめでとうございます&マーサーさんお誕生日おめでとうございます!お体の調子もまあまあで楽しくスポーツされていて、なによりです。
メープルシロップが膵臓にいいとは知りませんでした。徐々に効果があらわれるといいですね。

投稿: June | 2006年12月27日 (水) 09時14分

Juneさん、ありがとうございます。
母は順調に回復しているようです。
私は今日も仕事と格闘していました。
メープルシロップの効用は私自身はよくわかりません。
医学的にはどうかはわかりませんが、身体には良いそうですよ。


投稿: マーサー | 2006年12月27日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4686622

この記事へのトラックバック一覧です: 母の退院:

« メープルシロップ | トップページ | 年末年始の不思議発見 »