« 原因と予防 | トップページ | 灰谷健次郎 »

2006年12月 2日 (土)

長距離ドライブ

Imgp1489_1 ここは山陽道の小谷サービスエリア上り車線のショップのひとつであるアンデルセンです。
パン屋さんですが、全国のサービスエリア内での 人気ショップにも選ばれたことがあるそうで、サービスエリア内でのショップと思えないはどの賑わいでした。
Imgp1490 いろんなパンを買いましたが、今日はあんパンを食べました。
甘くはなく、上品な味がします。
職人さんもたくさんおり、忙しそうに働いていました。


広島へは、義母が入院しているのでお見舞いに行ったのですが、久しぶりの長距離ドライブで疲れましたわ。
若いときはそんなに疲れなかったんですがね。

そんなわけで今日は走れず。
明日は寒いようですが、軽く走りたいと考えています。

J2のビッセル神戸は残念ながら、仙台に最終戦に敗れ自動昇格を逃しました。
映像は見てませんが、あれだけ反則をし退場者も出していたのでは勝てませんわね。
一時はJ2のトップを走っていながら終盤戦に引き分けを挟んだ連敗ばかりで、選手の勝ちたい気持ちが空回りしていたみたいです。
J1の16位のチームと入れ替え戦を行いますが、勝ちを意識せず悔いのないゲームをして欲しいです。
頑張れ、ビッセル神戸

膵炎疑診違反行為  夕食の食べ過ぎ

|

« 原因と予防 | トップページ | 灰谷健次郎 »

コメント

マーサーさん、偉いですね。
パンはパンでも、ちゃんとアンパン選んでるんですね。
私、さっき自棄になってかき揚げ食べちゃいました!
大きいの丸々1個^^さぁ、どうなるでしょう?

ここのトコ調子が悪くて、でも絶食したらしたで体調よくはないですからお店に出れないし…。
だもんで、大人しく脂質と量を控えめで食事摂っても具合悪くなる。
なら何やっても同じじゃん!みたいな感じでかき揚げ完食^^!
明日はお店は休みだし、痛くなったらメープル舐めて、大人しくしてま~す。
って、ついでに今、プチシュークリーム食べちゃいました^^

投稿: おかみ | 2006年12月 2日 (土) 23時35分

長距離ドライブ、お疲れさまでした。アンデルセンのパンは私も大好きです。最近はどこへ行っても美味しいパン屋さんがあって、誘惑が一杯です。
今日は福岡国際マラソン、このところ毎週のように大きなレースがあって、走りたい気持ちがうずうずしちゃいますね。どうぞお体に無理なく、ランニングを楽しまれますように。

投稿: June | 2006年12月 3日 (日) 10時19分

◎おかみさん、こんばんは。

あんパンを食べたのはよかったんですが、昨晩はサービスエリアで私も何とかき揚げ定食を食べちゃいました。
夕ご飯をいつも腹9.5分目を食べてましたが、膵臓君には腹八分目がよいらしいので、私はせめて腹9分目にしたいと思います。

◎Juneさん、こんばんは。

アンデスセンのパンは美味しいですよね。
私の住んでいる町にもチェーン店があり、時々買って食べてます。
思いっきり走りたいですが、いろんな事情であまり走れません。
次回のレースがいつになるのか、まだ未定です。
でもチンタラ走っています。


投稿: マーサー | 2006年12月 3日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4401510

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離ドライブ:

« 原因と予防 | トップページ | 灰谷健次郎 »