« 長距離ドライブ | トップページ | 義母 »

2006年12月 3日 (日)

灰谷健次郎

Imgp1496 灰谷健次郎さんがよく足を運んだのがこの海岸です。
そう、私の家の近所の海岸です。
灰谷さんはこの海や淡路島そして港を見て、何を思っていたんでしょうか。
何か良いアイデアが浮かんだのでしょうか。
Imgp1495心配事は解決したんでしょうか。
灰谷さんが足を運んだ頃は海岸の養浜工事はされておらず、写真のような海岸ではありませんでしたが。

今日のジョギングは播磨サイクリングロード6キロコース。
今日こそビルドアップ走をと考えていましたが、西の風が風速9メートルもあり後半は厳しい追い風でなかなか前に進みませんでした。
まぁ、仕方がありません。
風がないときに久しぶりに10キロを目指したいと思います。

膵炎疑診違反行為 チーズケーキ一個

|

« 長距離ドライブ | トップページ | 義母 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4413626

この記事へのトラックバック一覧です: 灰谷健次郎:

« 長距離ドライブ | トップページ | 義母 »