« 体重減少 | トップページ | 夜練 »

2006年12月17日 (日)

マラソン練習会パート参加

Imgp1554今日はマラソンの練習会の日。
コースは私のホームグランドである播磨サイクリングロードです。
参加者はryujiさんかねやんさんまもる君、和尚さんでした。
私は当初、参加者の皆さんとは走力があまりにも違うため、不参加の予定でしたがせっかく播磨サイクリングロードに来ていただくのに黙っているImgp1550_1 訳にはいけないので、ドタ参加させていただいた。
私が参加したのはわずか3.5キロ弱ほどでしたが、皆さんと色々とお話しできて楽しかったです。
ryujiさんのタイメックスのGPS時計は存分に威力を発揮してました。
かねやんさんは私より1歳年上の方ですが、私よりもずっと若々しかったです。
まもるくんは須磨から走ってきたらしく、元気ですわ。
和尚さんは丸顔の快速ランナーです。
天気予報では強い季節風が吹き、雨も降るかもとのことでしたが、参加者の日頃の行いが良い為か、快晴、やや風有りのコンでションでした。

いつかレースを一緒に走れたらいいですが、いつになる事やら。
私はまだ初級者ですが、他の方々は快速ウルトラマラソン経験者です。
ボチボチ練習をして、皆さんと一緒に走れることを楽しみにしています。

Imgp1555写真はイトーヨーカ堂で買った三色ちらし鮨。
高かったですが、つい買っちゃいました。
カニ、蒸しうにそしてイクラが入ってます。
う~、美味しかったですわ。


本日の走行距離   約7キロ
膵炎疑診違反行為 チーズケーキ1個

|

« 体重減少 | トップページ | 夜練 »

コメント

ありがとうございました
お会いできて感激です!
かねやんさんと噂してたんですよ
走っておられないのかな?って
でもびっくりです!
重たいのに差し入れありがとうございました
大福、美味しかったです!
是非、次回は一緒に走りましょう
過激な練習ではないですよ!

投稿: ryuji1962 | 2006年12月18日 (月) 13時17分

差し入れありがとうございました。
あのコース、途中にコンビニとかがないので、大福の差し入れはほんまに助かりました。
次回は、ぜひ練習・スーパー銭湯・ビールの3点セットでの参加をお待ちしています。

投稿: かねやん | 2006年12月18日 (月) 21時38分

◎ryujiさん、昨日はお疲れさんでした。
昨日は娘の幅の広いテニスリュックに差し入れを入れていったので、走りにくかったです。
大福、喜んでいただいて良かったです。
30数キロの練習会は、う~ん、私には十分に過激です。

◎かねやんさん、少しだけ楽しく走らせていただきました。
いや~、ホントに楽しそうに走られてますよね。
私も笑顔で長距離を走れるようになりたいです。
スーパー銭湯は気持ちよかったでしょうね。
私も入りに行けば良かったです。

投稿: マーサー | 2006年12月18日 (月) 22時06分

はじめまして。
ryujiさんやかねやんさんのブログから来ました。
宜しくお願いします。

ホラポスの次の練習会は、お正月に行う脚の神様の服部天満宮までの初詣ランになると思います。(私が幹事)
梅田スタートで十数キロのゆっくりランですので、ぜひご参加お願いします。
詳細決まれば私のブログにアップします。

投稿: 亀オヤジ | 2006年12月19日 (火) 23時11分

亀オヤジさん、はじめまして。
よろしくお願いします。
いつもブログを拝見されていただいてますよ。

初詣ランですか。
面白そうですね。
私の日程と走力が問題ですが、参加できたら楽しいでしょうね。

投稿: マーサー | 2006年12月20日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4583548

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン練習会パート参加:

» 三都物語練習会in明石 [かねやんのランニング日記]
〈明石の魚の棚、おいしそうなユデダコ〉 ホラポスの練習会を明石で行った。 参加者は、ryujiさん、まもる君、私の3名の予定が、 当日、うれしい参加の和尚さんの合計4名。 前日の天気予報では、確実に雨が降る予報。 覚悟して当日を迎えたが、予報に反して雨は大丈夫そう。 なんと、走り始めると雲ひとつない快晴で、汗ばむくらい。 さすがに、2時過ぎぐらいからパラパラと小雨が降り風も強くなるが、 練習中は概ね良好な天気で、今回の練習会は天候には恵まれた。      〈スタート直後... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 08時34分

» 練習会! 明石海峡大橋! [マラソン 生涯100レースを目指す]
2006年12月17日 かねやんさん主催でホラポス練習会を実施! 集合は10時JR朝霧駅 朝霧駅に到着し改札へ向かう途中で なんと、びっくり!  和尚さんと遭遇! なんや参加するんや! これでメンバーは かねやんさん まもるくん 和尚さん 私 の4人 天気予報とは大違い! 快晴! 朝霧駅からの明石大橋もくっきり! 朝霧駅横のコインロッカーに荷物を預け 10時過ぎいざスタート! 頑張るまもるくんは須磨から走って来たらしい 頑張るなぁ! 10... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 08時57分

« 体重減少 | トップページ | 夜練 »