« 食卓 | トップページ | カモメ »

2007年1月27日 (土)

久しぶりの10K

Imgp1676 今日のおっさんrun
距離:10km
往路:32分16秒
復路:32分22秒
合計:64分38秒

久しぶりの10K
コースはいつもの播磨サイクリングロードです。
今日は北西の季節風が強く、風速は7メートル。
往路は追い風に乗り、楽な気持ちでスイスイ走れました。
ホントに背中を押されている感じ。

復路は厳しい向かい風。
体力の消耗が激しい海岸線を走るのを諦め、一本北側の県道を走ることにした。
海岸線を走るよりも風が弱い。
でもやはり向かい風。
なかなか進まない。
前傾姿勢を作りチンタラ走る。
なんとか自宅に到着。
時計を見ると案外早く走れた。
66分を切れたらと思っていたが、練習をそんなにしていない割には走れたと思います。

明日は週一テニスの日。
風が吹きませんように。

今日の膵炎疑診の食卓
朝食:ホットココア、食パン一枚、レーズンパン一個。
間食:せんべい3枚
昼食:オムレツ。
間食:せんべい3枚。
夕食:ハヤシライス

膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字

失われた体重まであと 6.5キロ

|

« 食卓 | トップページ | カモメ »

コメント

久しぶりの10k、お疲れ様です。
やはり海岸沿いは風がつよそうですね。でも、復路も同じようなタイムでいい感じです。

投稿: かねやん | 2007年1月28日 (日) 00時14分

かねやんさん、こんばんは。
なんとか走れました。
走った後は気持ちいいですよね。
これがあるから辞められませんわ。

投稿: マーサー | 2007年1月28日 (日) 18時23分

走った後は本当に気持ちよいですね。昨日は大阪で女性ランナーに元気をもらってきました(笑)。

投稿: exercise dependency | 2007年1月29日 (月) 07時48分

せんせい、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
自己ベスト更新されたそうで、おめでとうございます。
女性ランナーにたくさんの元気をいただいたそうですね。
来年は私も参加したいと思っています(たぶん無理でしょうが)。

投稿: マーサー | 2007年1月29日 (月) 21時15分

速いじゃないですか!
近々大記録が出そうな勢いですね
風は辛いけどいい練習になりますね
無理せず頑張って下さい!

投稿: ryuji1962 | 2007年1月29日 (月) 22時28分

無理せず、チンタラ走りま~す。

投稿: マーサー | 2007年1月30日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/5102752

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの10K:

« 食卓 | トップページ | カモメ »