« 初打ち | トップページ | ボーリング大会 »

2007年1月16日 (火)

久しぶりのジョギング

今日のおっさんrun
距離:4km
往路:12分38秒
復路:13分27秒
合計:26分5秒
久しぶりに走りました。
いや~、結構走れるもんですね。
9日ぶりに走ったんですが、足は軽かったですわ。

今日は4ヶ月ぶりに病院に行ってきました。
昨年9月の診察時には一年後に来てくださいと言われてましたが、体重減少が気になり診察を受けてきました。
触診では異常なしと言うことだったので、独断的に「走っても良し」と判断し走りました。
気持ちよかったですよ。
病院のほうは一週間後に検査に来てくださいと言われてしまった。
体重の減少のことは検査の結果がわかり次第、教えて頂けるみたいです。
仕方がないので、また休みを取って検査に行ってきますわ。

今日の膵炎疑診の食卓
朝食:ホットレモネード、食パン一枚、レーズンパン一個
間食:なし
昼食:豚どん定食
間食:なし
夕食:なすびの炒め、牛肉の炒め
間食:ヨーグルト、プチケーキ

膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字

|

« 初打ち | トップページ | ボーリング大会 »

コメント

久しぶりでも
これまでの練習で鍛えてるので
軽かったのではないですか?
あまり休みすぎると元に戻ってしまいますが
そこが難しいですよね マラソンって!

投稿: ryuji1962 | 2007年1月17日 (水) 08時51分

ryujiさん、こんばんは。

来週の検査結果がわかり次第、ジョギングを再会したいと考えてます。
ryujiさんのブログを拝見してますと足がうずうずして来ます。
本当にマラソンを楽しそうに走られてますよね。

投稿: マーサー | 2007年1月17日 (水) 20時27分

マーサーさん、こんにちは!久しぶりのジョグ、楽しく走れてよかったです。検査結果が早く出て、また心置きなく走れるようになるといいですね。私もその日を心待ちにしています。

投稿: June | 2007年1月18日 (木) 10時05分

Juneさん,こんばんは。
走るというのは楽しいことです。
寒いので走り始めは辛いですが,身体が温まってくると楽しくなります。
9年前にハーフのレースに出場したときと比較すると遙かに体力は低下していますが,走った後の達成感が何とも言えず,今日は走る予定です。
Juneさんに負けず,今後もジョギングを楽しみたいと思います。

投稿: マーサー | 2007年1月20日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4958007

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのジョギング:

« 初打ち | トップページ | ボーリング大会 »