« 全豪オープン | トップページ | 兵庫県優勝 »

2007年1月20日 (土)

全豪3回戦

中村藍子は3回戦で第6シードのヒンギスに2-6、1-6で負けちゃいました。
ヒンギスのスピンボールに手こずり、自分のテニスが出来なかったようです。
敗戦は残念ですが、ヒンギスに負けたことを教訓にして次の試合に活かしてくれることを期待してます。

今日のおっさんrun
距離:6km
往路:19分07秒
復路:20分21秒
合計:39分28秒
Imgp1668 今日は播磨サイクリングロードをゆっくりとしたペースで6キロ走りました。
今はまだ慣らして走っているところですわ。
無理せずにぼちぼちやります。
写真はいつもの定点観測。
写真を撮るといつも淡路島が鮮明に撮影出来ませんわ。

今日の膵炎疑診の食卓
朝食:ココア、食パン一枚、レーズンパン一個。
間食:なし
昼食:うどん
間食:チョコレート数個、せんべい数枚、ヨーグルト
夕食:親子丼

膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字

やはり走ると体重は減少してました。
走っていない昨日と比較すると1.2キロの減少です。
なぜだかよくわかりませんが、これ以上の減少は食い止めます。

|

« 全豪オープン | トップページ | 兵庫県優勝 »

コメント

ぼちぼちと走られているんですね!
走ると体重が減るのは少し不安ですが、無理せず楽しんで走りましょう。たまにはこちら方面も走りに来てください。

投稿: かねやん | 2007年1月21日 (日) 20時11分

かねやんさん、こんばんは。
本当にぼちぼちです。
走ると体重は減少しますが、楽しいですね。
距離はかねやんさんとは比較になりませんがイヤなこともスカッと忘れ、気分爽快になりますのでやめれませんわ。

西神には良いジョギングコースがたくさんありますよね。
楽しいコースを教えてくださいね。

投稿: マーサー | 2007年1月21日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/5010237

この記事へのトラックバック一覧です: 全豪3回戦:

« 全豪オープン | トップページ | 兵庫県優勝 »