« 今日の食卓 | トップページ | 初打ち »

2007年1月13日 (土)

49日

Imgp1641 Imgp1654

Imgp1653

写真は左が山陽道小谷下り線のパン屋のサンエトワール、中央は同じく上り線のパン屋のアンデルセン。
両店とも人気があり、人でいっぱいでした。
右は下り線で買ったジャムパン。
独創的な形をしており、味も美味しかったですよ。

今日は義母の49日。
片道4時間30分をかけて車で行ってきました。
時間が経過するのは早いものです。
義母にはいろいろ教えられました。
孫娘の結婚式に出るのが夢だったのに、残念ながら実現しませんでした。
天国から、みんなを見守ってくださいね。

今日の膵炎疑診の食卓
朝食:ホットレモネード、食パン一枚、レーズンパン一個、ヨーグルト
間食:チョコ4個
昼食:半チャンラーメン
間食:プチケーキ数個、コーヒー
夕食:マグロ丼定食
膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字
いや~、今日はチャレンジの日ですわ。
久しぶりに半チャンラーメンやプチケーキ、コーヒーを食べちゃいました。
今のところ、膵臓君のご機嫌は悪くはない。
若干、違和感はありますが。
明日は久しぶりのテニスの練習会。
晴れますように。

|

« 今日の食卓 | トップページ | 初打ち »

コメント

チャレンジャーですねぇ^^

天気も膵臓君も晴れ晴れで、いいテニスができますように

投稿: おかみ | 2007年1月13日 (土) 23時44分

おかみさん、こんにちは。
気分良く、テニスが出来ました。
今年の初打ちでした。
良い天気で最高でした。
膵臓君もご機嫌後よかったですよ。

今年も頑張ってテニスにジョギングに頑張りま~す。

投稿: マーサー | 2007年1月14日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/4915697

この記事へのトラックバック一覧です: 49日:

« 今日の食卓 | トップページ | 初打ち »