« 久しぶりの10K | トップページ | いつもの夜間練習 »

2007年1月29日 (月)

カモメ

Imgp1686 職場に自転車で向かう途中にカモメが集まっている場所があり、カメラをかまえると餌をくれるのかと思ったのでしょう、たくさんのカモメが私の周りを飛び交いました。
びっくりした。

昨日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成19年1月28日(日)
 時間帯:8時30分~10時00分1H30
 天候:曇り時々晴れ
 気温:たぶん 10度前後?
 風:北西の微風
 コート:オムニコート 1面

昨日の反省
 1,ラケットの引きが遅い。
 2。無理をせず確実に相手コート深くボールを返す。

昨日はNAGさん,Iさん,初参加のSIMさんと私の4人。
最初は軽く練習。
課題のバックボレーがうまくいかない。
セットが遅いため打点が遅れ気味になります。
その後練習試合。
第1試合 3-1で勝利
第2試合 1-3で負け
無理してネット,浅いボールを相手に決められました。
焦らすにプレーすれば良いんですがね。

今日のおっさんrun
距離:4km
往路:12分10秒
復路:12分13秒
合計:24分23秒
身体が軽かった。
風もなく、寒くもなく気持ちよく走れました。
職場であった嫌なことも、スカーと忘れましたわ(嘘です)。
忘れるためにはヘロヘロになるまで走れば忘れそうですわ。

|

« 久しぶりの10K | トップページ | いつもの夜間練習 »

コメント

runはいつも帰宅されてから走るのですか?
いつも、こつこつと頑張っておられるので
見習いたいですが、どうも私は平日は走れません
そろそろ次回の目標を立てられたら如何でしょう?
5月の鯖街道とか?
ところで2月10日の練習会実施しますが
ご参加していただけないのでしょうか?
心よりお待ちしております!

投稿: ryuji1962 | 2007年1月30日 (火) 11時50分

ryujiさん、こんばんは。
次の目標ですか。
そうですね、10Kのレースで自己新を目指したいです。
只今レースを物色中なんですが、なかなか良いレースがありませんわ。
2月10日の練習会ですが、私は近所で行われるときにパート参加でもさせてもらいますね。
その時はよろしくお願いします。

投稿: マーサー | 2007年1月30日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/5126761

この記事へのトラックバック一覧です: カモメ:

« 久しぶりの10K | トップページ | いつもの夜間練習 »