« 全豪3回戦 | トップページ | 走りまっせ »

2007年1月21日 (日)

兵庫県優勝

今日の都道府県対抗男子駅伝は兵庫県が8年ぶりで優勝しました。
見事な勝利でしたね。
特に4区の中山卓也選手は父があのソウル、バルセロナオリンピックで4位に入賞した中山竹通選手です。
卓也選手は父親譲りのダイナミックなフォームで2位とのリードを広げました。
まだ高校2年生ですので来年の高校駅伝や都道府県対抗駅伝でも彼の活躍を見れるかもわかりません。
楽しみな選手が出てきましたわ。

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成19年1月21日(日)
 時間帯:9時00分~11時20分 2H20
 天候:どん曇り
 気温:たぶん 12度前後?
 風:
 コート:オムニコート 1面

今日は私を入れて5名が参加でした。
30分ほど練習をして試合開始。
第一ゲーム 3-2で勝利
第2ゲーム 4-0で勝利

2試合が終わったところでパート参加のNAさんがスクールのレッスンに参加のため帰りました。
その後、ボレーアンドストロークを重点的に練習。

次に隣のコートの方も参加しての試合。
第3ゲーム 1-3で負け
第4ゲーム 0-4で負け
特に第4ゲームの相手はB,C級の試合に出ている選手と対戦でしたが、ストロークのスピードは速いし、かつ正確で歯がたちませんでした。

今日の反省
 1,無理せずかつ確実にストロークを入れていく。
 2,サーブのスピードを上げる。

今日の膵炎疑診の食卓
朝食:ココア、食パン一枚、レーズンパン一個。
間食:大福餅。
昼食:オムライス。
間食:大福餅。
夕食:お鍋。
間食:赤福餅、ヨーグルト

膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字

食欲は旺盛です。
膵臓君のご機嫌も良いです。
少し背中から腰の辺りの凝りが気になりますが年齢のせいでしょうね。
腹筋が衰えているんでしょうね。

|

« 全豪3回戦 | トップページ | 走りまっせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/5025548

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県優勝:

« 全豪3回戦 | トップページ | 走りまっせ »