« 痩せの大食い | トップページ | 第7シード »

2007年2月 1日 (木)

2月スタート

昨日は記事を重複して送信してしまった。
削除の仕方は知ってますが、せっかくいただいたコメントを誤って削除してしまっては申し訳ないのでそのままにしておきます。

今日のおっさんrun
距離:4km
往路:12分25秒
復路:12分52秒
合計:25分17秒
今月はせめて100キロは超えたいと思っています。
でも健康第一で。
走ることのよって体重が減少してしまうのであれば,先月並みの走行距離になるかも知れません。
ということで今日もいつもの4キロコース。
ほんまに4キロかいと思うほど,感覚的に距離は長い。
4.4キロほどあるのでは。
測定したのは昨年、自転車で距離を測定したんですが。
どうも、違うような気がしてなりません。
週末に車を走らせ,実測してみますわ。

今日の膵炎疑診の食卓
朝食:ホットレモネード、食パン一枚、レーズンパン一個。
間食:バナナ。
昼食:肉じんじゃが弁当。
間食:バナナ、チョコレート
夕食:おでん。
間食:ヨーグルト膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字

|

« 痩せの大食い | トップページ | 第7シード »

コメント

マーサーさん

最近私は「キョリ測」という便利なシロモノで距離を測っています。結構便利ですよ。

http://www.mapion.co.jp/route/

投稿: 京丸 | 2007年2月 1日 (木) 22時58分

「肉じんじゃが弁当」ってどんなのなの~?
西日本の食べ物って美味しいんですよね~。羨まし~。
でも、すんごい自慢しちゃいます!
昨夜、大間の鮪食べちゃいました!ウフフっ^^

投稿: おかみ | 2007年2月 1日 (木) 23時56分

◎京丸さん,足の調整はいかがですか。
「キョリ測」は知っていますが取扱いは簡単なんですか。
なにせソフトの扱いは苦手なもので(涙)
なんとか頑張ってみます。

◎おかみさん,こんばんは。
「肉じんじゃが」は「肉じゃが」のタイプミスです。
すみませんでした。
確認はしているつもりなんですが,たまにミスを見逃します。
膵臓君と糖尿病とはそんなに怪しい関係にあるとは知りませんでした。
腹8分目を目指して努力してみます(汗)。

投稿: マーサー | 2007年2月 2日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/5169872

この記事へのトラックバック一覧です: 2月スタート:

« 痩せの大食い | トップページ | 第7シード »