« 老学生の日記 | トップページ | あともう少し »

2007年2月18日 (日)

風邪の日

今日は昨日よりも風邪は軽くなった。
ただ、喉がまだ痛いです。
昨日は一日布団の中にいましたが、今日は車で用事を済ませてきました。
第一回東京マラソンが開催されましたが、雨の中参加された方々はお疲れ様でした。
友人が走っているのが分かるかと思い、必死に画面を見ていましたが全く分かりません。
3万人も走ったんだから分かるわけがないよね。
さて、風邪のため今日も走らず。
テニスも私の独断と偏見で練習会は中止になりました。
参加予定の皆さん、ごめんなさい。

今日の膵炎疑診の食卓
朝食:ホットレモネード、食パン一枚、レーズンパン一個。
間食:なし。
昼食:おじや。
間食:なし。
夕食:オムレツ。

膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字

|

« 老学生の日記 | トップページ | あともう少し »

コメント

風邪で週末テニスやランニングができなくて残念でしたね。喉が痛いそうですが、大丈夫ですか?早く良くなってくださいね。

投稿: かねやん | 2007年2月18日 (日) 21時19分

かねやんさん、こんばんは。
風邪はだいぶ良くなりましたが、喉がまだ痛いです。
うちの職場は、庁舎費用のカットのため暖房の温度設定を厳格に守っています。
そこまでしなくてもと思うのですが室温は20度以下に設定されておりまして、晴れた日ではお昼前の11時頃に暖房スイッチが切られてしまします。
ただ膝から下がものすごく寒く、その為に風邪をひいてしまいました。
でも今日、薬局で靴下に貼るホカロンを発見。
試験的に今日貼ったら暖かいです。
あしたから職場で貼りますので風邪はもうひきませんよ。

投稿: マーサー | 2007年2月18日 (日) 22時13分

風邪の具合は大丈夫でしょうか。下半身が冷えると風邪を引きやすくなりますね。マーサーさんのようなスポーツマンはお嫌かもしれませんが、下半身を温めるためにズボンの下にもう一枚穿く方が良いかもしれないですね。

投稿: exercise dependency | 2007年2月19日 (月) 10時29分

せんせい、こんばんは。
ズボン下はかなり以前から履いています。
でも、勤務している庁舎が寒いのでついに風邪をひいちゃいました。
だいぶ良くなりましたので、もう少しで走れそうですよ。

投稿: マーサー | 2007年2月19日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/5396042

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の日:

« 老学生の日記 | トップページ | あともう少し »