« 関西大会 | トップページ | 体重増量計画 »

2007年3月11日 (日)

風強し

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成19年3月11日(日)
 時間帯:8時30分~9時50分 1H20
 天候:曇り時々晴れ
 気温:たぶん 12度前後?
 風:北西の風強い
 コート:オムニコート 1面

今日の課題
 1,ストロークは打点の高さにラケットをひく。
 2,ストロークは脇を開けすぎない。
ということを考えながらの練習。
参加者はNAさん、Yさんそして私の3人。
なかなか風が強く、思うようにはボールが打てません。
風下にいるとボールが物凄く加速してきて恐いです。
この天候では練習にならないので、早めに切り上げました。

今日の反省
 1,最後まであきらめずにボールを追う。
 2,バックハンドは当たりを厚く。

今日のおっさんrun
距離:4km
往路:12分04秒
復路:13分12秒
合計:25分16秒
西の風が強く、復路は進みませんでした。
新しいコースを開拓しなくては。

今日の膵炎疑診の食卓
朝食:ホットレモネード、食パン2枚、バナナ。
間食:大福餅。
昼食:ハヤシライス
間食:ヨーグルト。
夕食:ハヤシライス
う~ん、今日もチャレンジな1日でした。
膵臓君のご機嫌が悪くなりませんように。

膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字

|

« 関西大会 | トップページ | 体重増量計画 »

コメント

こちらも凄い風でした。でも空が真っ青で綺麗だった~。

ハヤシライス、私大好きです!でも調子のいい時だけにしてます。
あまり合わない様で、食べると大体調子崩しちゃうんです。
好きだからって食べ過ぎてるのかも^^;
マーサーさんは大丈夫でしたか?


>おかみさんとお父さんは似たもの同士なんですか?

めちゃめちゃ似てるらしいです。私は絶対そんな事はないと思うのですが
クソ真面目な所が似てるのかな?
ウチの父親は絶対成長しようなんて思わなかっただろうな。
今でも苦手で話をするなんてほとんどないですね。
母を通して話をする事が多いです。

投稿: おかみ | 2007年3月13日 (火) 00時51分

おかみさん、こんばんは。
ハヤシライスやカレーを食べても調子は崩れません。
ただ、油っこいものを大量に食べると翌日はヨレヨレになりますね。

おかみさんは、真面目なんですね。
私と長男もクソ真面目と言われます。
良いですよね、真面目な人間で。
不真面目で他人さまに迷惑をかけるよりも。

長男とはよく話しはしますよ。
ケンカもしますが。

投稿: マーサー | 2007年3月13日 (火) 20時20分

>ハヤシライスやカレーを食べても調子は崩れません。

やっぱり人によってNG食品は違うんですね。いいなぁ…。


>長男とはよく話しはしますよ。ケンカもしますが。

話をするのなら、いい関係ですね。それでケンカになったとしても
お互いを理解しようとしたり関係を深めるものになると思います。
親子喧嘩は、いい事ですよ^^
ウチは母を通してケンカをした事はあります。「勘当だ!」と(○`ε´○)!!
これからもたくさん話をして、たくさんケンカをしてください^^

投稿: おかみ | 2007年3月13日 (火) 21時21分

おかみさん、こんばんは。
ケンカは極力しないようにしていますが、ときどきやっちゃいます。
いい加減に私も大人にならなくては。
これからも出来るだけ話をするように心がけますね。

おかみさんもお父さんとたくさんお話しくださいね。

投稿: マーサー | 2007年3月13日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/5655747

この記事へのトラックバック一覧です: 風強し:

« 関西大会 | トップページ | 体重増量計画 »