« 東京お気楽見物日記 | トップページ | 目から鱗 »

2007年3月28日 (水)

県大会

県大会の長男,長女tennis
長男は土曜日,日曜日とシングルスの県大会。
長男のブロックは36名おり,なかなかの強者揃い。
ブロックの決勝まで上がりましたが,決勝で力尽きました。
でもよく頑張ったぞ。
月曜日はダブルスの試合。
3回戦まで進みましたが,ここで力尽きました。

長女も日曜日,月曜日とダブルスの県大会。
1回戦 バイ
2回戦 6対0
3回戦 6対1
4回戦 6対2
で本戦に上がりました。
故障の多い長女ですが,今は調子が良いらしい。
試合中に花粉症の症状が出ないことを祈っていました。
そして今日、本戦。
1回戦 4対6 
残念。
娘は調子が良かったらしいが相手ペアは上手だったそうです。
でも運が良ければ、夏の関西大会に出れそうです。
出れれば良いな~。
お疲れさんでしたね。

今日の膵炎疑診の食卓
夕食:三色丼。
膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字
最近食べ過ぎ。
今もお腹がもたれ気味です。
腹8分目を目指さなければ。
気合いを入れますわ。

|

« 東京お気楽見物日記 | トップページ | 目から鱗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/5888478

この記事へのトラックバック一覧です: 県大会:

« 東京お気楽見物日記 | トップページ | 目から鱗 »