« 5キロラン | トップページ | 桜とテニス »

2007年4月 4日 (水)

京都の和菓子

Imgp1965 美味しかったです。
京都の知人から、仙太郎の和菓子を送っていただいた。
いろんな詰め合わせで、どら焼きが絶品でした。
保存料が含まれていないのか賞味期限が短い。
急いで食べてみたいと思っています。




今日の膵炎疑診の食卓

朝食:ココア、食パン一枚、レーズンパン一個、バナナ。
間食:バナナ。
昼食:カレー。
間食:バナナ。
夕食:なすびの焼き物、手羽先、納豆、マカロニ、どら焼。

膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字

|

« 5キロラン | トップページ | 桜とテニス »

コメント

お、美味しそ~。
保存料が含まれていないのなら安心ですね♪
でも早く食べなきゃ^^!でも食べ過ぎたらダメですよ~^^!

>膵臓の痛みって続くのですか。
今回点滴してみて気づきましたが、私ずぅ~~~っと痛かったみたいです。
普通の体(?)ってこんなに楽なの!?って感じです。
こんなに楽なら色んな事が出来そう!って嬉しかったです。
なのに3時間で…悲しすぎる。゚(゚TAT゚)゚。
今日は大腸炎の症状が出てしまいました。明日もまた点滴行ってきます。
少しの間、点滴続けなきゃダメそうです。

投稿: おかみ | 2007年4月 4日 (水) 21時28分

おかみさん、こんばんは。
賞味期限が今日中の和菓子がまだ残っいるため、頑張って食べなくては。

今日も点滴行かれたのですか。
少しでも長い時間、痛みが引けばいいですね。

私はやっとストレスが解消し、なんだか楽~な気分に浸っています。
いつまでもこんな気分が続くと良いのですが。

投稿: マーサー | 2007年4月 5日 (木) 19時48分

どら焼き、美味しそうですね。
以前はあまり和菓子を食べなかったんですが、大福のファンになってからは和菓子全般を見直しています。最中とかどら焼きとか、あずきの甘さっていいもんですね。

投稿: かねやん | 2007年4月 5日 (木) 22時46分

かねやんさん、こんばんは。
若いときは和菓子なんて美味しくないと考えていましたが、最近はまっています。
季節的には桜餅なんて良いですよね。
でも家族はそんな年寄り臭い和菓子よりも、ケーキが良いと言われてますわ。
そろそろイチゴ大福が美味しい時期ですよ。

投稿: マーサー | 2007年4月 6日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/5972603

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の和菓子:

« 5キロラン | トップページ | 桜とテニス »