« あっ | トップページ | 通院日 »

2007年4月15日 (日)

なぜ

Imgp2052 朝起きると何故か分かりませんが、USBが復活していました。
うれしい誤算です。
でも、昨日は完璧に中身は吹っ飛んでいたのですか、何故なんでしょう。
とにかく、良かったです。
上のいつもの写真は右が淡路島で、中央に霞んでいるのは明石海峡大橋です。

Imgp2053 今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成19年4月15日(日)
 時間帯:8時50分~10時50分 2H
 天候:曇り
 気温:たぶん 16度前後?
 風:北西の微風
 コート:オムニコート 1面

参加者はIさんと私の二人だけ。
仕方がないので、ミニテニスから始め徹底的に基礎練習をこなした。
で、後半はシングルスの試合をした。
4ゲーム先取でゲームを始めた。
前半は私が押していたが、後半私の足が止まってしまい2対3のスコアでタイムアップ。
残念ながら負けちゃいました。
写真の大福を食べたのですが、体力は回復しませんでしたわ。

今日の反省
 1,フォアハンドスロトークは脇を締める
 2,疲れない足を作る
 3,ヘッドアップをしない

|

« あっ | トップページ | 通院日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/6105945

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ:

« あっ | トップページ | 通院日 »