« クイーンズイングリッシュ | トップページ | あっ »

2007年4月14日 (土)

風速5メートル

Imgp2047  いや~、今日は西の風が強く、ジョグは行きは追い風に乗り楽に走れましたが、帰りは向かい風に苦しみました。
それにショックなことがありました。
私のホームグランドである播磨サイクリングロートの道にアルファルトが綺麗に敷かれてるではありませんか。
今までのコンクリートよりも夏は太陽の照り返しがより厳しくなり、暑くて走りずらくなると思います。
でも、以前より路面がフラットになった分、走りやすいかもしれませんが。

Imgp2041_1  今日のおっさんrun
距離:8km
往路:25分48秒
復路:26分52秒
合計:52分40秒

今日の膵炎疑診の食卓
朝食:ホットレモン、食パン一枚、レーズンパン一個、バナナ
間食:ヨーグルト
昼食:スパゲティー
間食:ショートケーキ
夕食:カレー

膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字
ケーキもカレーも少しぐらいなら良いかと思い食べています。
食べ過ぎに注意をしてます。
とりあえず、膵臓君のご機嫌は今日も良さそうです。

|

« クイーンズイングリッシュ | トップページ | あっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/6093827

この記事へのトラックバック一覧です: 風速5メートル:

« クイーンズイングリッシュ | トップページ | あっ »