« テニス三昧 | トップページ | LSD »

2007年4月30日 (月)

ダッシュ

Imgp2138 今日のおっさんrun
距離:4km
往路:12分02秒
復路:12分01秒
合計:24分03秒
ダッシュ:50M×5本
写真は江井ヶ島酒造の南側の播磨サイクリングロード。
ダッシュをやりときはここでやります。
今日は昨日の長時間にわたるテニスの疲労を考えて、短い距離を走りました。
江井ヶ島海岸では、たくさんの家族連れや若者たちがバーベキューを楽しんでいた。
その横をちんたら走る。
昨日のテニスでは瞬発力の不足を痛感したので、ダッシュを5本入れた。
50前のおっさんは無理をしません。
でも走った後は気持ちいいものですね。
久しぶりにコンビニで買ったカフェラテをグイっと飲んでネットサーフィンを楽しんでいます。

今日の膵炎疑診の食卓
朝食:ホットココア、食パン一枚、目玉焼き、ヨーグルト
間食:ヨーグルト
昼食:オムライス
間食:ヨーグルト
夕食:魚と鳥のささみの天ぷら、煮魚、お汁

膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字
やはり少しですが、膵臓あたりに違和感があります。
少し腫れているのでしょうか
甲子園球場でジェット風船を2個も膨らませたのが原因なのか。
連休が開けても違和感が残るようなら病院に行ってきますわ。

|

« テニス三昧 | トップページ | LSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/6262270

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュ:

» 播州の酒 「刻の酒」 [楽や/Rakuya,ダッシュ]
こんにちは〜今日は播州地方めっちゃええ天気です。仕事は大荒れで朝から他部署のミスのカバーに走りまわりました・・・・ひぃ〜こないだの明石祭りで地元の酒造メーカが出してる焼酎が売ってたので思わず買いました。焼酎はあんまし好きやないんやけど、ビールやとお腹出るしワインは無くなるの早いから最近焼酎をロックで晩酌してます。江井ヶ島酒造http://www.ei-sake.jp/地元ではまぁまぁ有名な、「神鷹 ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 12時51分

« テニス三昧 | トップページ | LSD »