« ダッシュ | トップページ | LSD »

2007年4月27日 (金)

甲子園球場

Imgp2097 昨日は学生時代の友人達と久しぶりのプロ野球観戦。
行ってきました。
甲子園球場での阪神対ヤクルト戦。
甲子園球場へは16年ぶりです。

5時15分、職場のチャイムが鳴ると同時に阪神尼崎駅までダッシュ。
ブログ仲間のryujiさんが聞いたら、甲子園まで走って行きなはれと言われそうですが、尼崎駅まで走るので疲れました。
Imgp2111 やりたかったジェット風船も飛ばしましたよ。
気持ちのいいものですね。
でも肺活量の少ない私には、風船を膨らますのに苦労しましたが。
試合のほうは3対1で阪神の勝利。
ストッパーの久保田、ウイリアムスそして藤川の登板も見ることが出来たし、アニキ金本のヒットも見れました。
ホームランが見れなかったのは残念でしたが。

機会があれば、また甲子園に阪神を応援に行くつもりです。

|

« ダッシュ | トップページ | LSD »

コメント

昨日の試合はいい内容でしたよね。
今日じゃなくてよかったです(^^; あっ今日は広島球場やった。
私も連休明けに、甲子園詣でです♪

投稿: まりも | 2007年4月28日 (土) 18時08分

甲子園ですか.いいですねーーー.野球はやっぱり屋外で天然芝ですよね.

小生は中日のお膝元に単身赴任なので,ドーム内の人工芝(1回しか行ったこと内のですが).きれいですけど,空気がやはり違います.外が良い.自宅のある東北地方での地方球場で,年1,2回くるプロ野球を見に行ったのが,気持ちいい観戦でした.

投稿: ベンタ | 2007年4月28日 (土) 20時54分

まりもさん、こんばんは。
今日は広島に負けちゃいましたね。
連勝が止まって残念です。
連休明けに甲子園詣ですか。
いいですね。
私は今年は今回が最後になりそうです。
私の分まで応援してきて下さいね。

投稿: マーサー | 2007年4月28日 (土) 22時34分

ベンタさん、こんばんは。
屋外はいいですよ。
でも今回は8時頃になると寒くて大変でしたが。
これからが野球観戦には良いシーズンです。
阪神の試合はチケットを取るのが難しいので、もう少し暖かくなれば、次回はオリックスの試合を見に行こうかと考えています。

投稿: マーサー | 2007年4月28日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/6232173

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園球場:

« ダッシュ | トップページ | LSD »