« ダッシュ | トップページ | 長男、テニス »

2007年5月 3日 (木)

LSD

今日のおっさんrun
距離:約14km
時間:1時間31分

いつも播磨サイクリングロードを東にばかり走っているため、今日は西へ。
自販機でアクエリを買おうと探しが、売れ切れのためただの水を購入。
快晴微風でジョギング日和り。

Imgp2139 東二見橋より淡路島方向の写真を撮影。
淡路島は靄って見えません。
たくさんの方が釣りをしています。
明石海浜公園の中をちんたら走る。
ここのテニスコートでたまにテニスをやります。

Imgp2145 次の写真は二見大橋より播磨町の東播磨港方面を撮影。




Imgp2150 播磨町の体育館に到着。
7キロ地点です。
ここで小休止。
体育館の受付でテニスコートの予約状況を確認。
やはり希望日の午前中はコート予約は詰まっている。
残念。


Imgp2154 折り返して東へ向かう。
明石海浜公園ではヨットハーバーの横を走った。
こんな天気の良い日に、瀬戸内海をクルーズできたら、さぞ気持ちが良いだろうなと思う。

Imgp2159 氏神様の魚住住吉神社に到着。
今日は藤の花が満開でした。
花の良い匂いがしましたよ。


Imgp2160 昔懐かしのアイスクリームを発見。
シングルを食べてみました。
もう少し冷えていたら、もっと美味しかったんですが。
味のほうは85点でした。

走り終えてもまだ後数キロは走れそう。
あんまり疲れていません。
でも楽しかったので、次回はもう少し距離を伸ばしてみようか。

今日の膵炎疑診の食卓
朝食:ホットココア、食パン一枚、ぶどうパン一個
昼食:カレーライス
間食:ティラミス
夕食:カレー

膵臓に悪いと思いながら、食べてしまった→青文字
何も考えずに普通に食べた→黒文字
まだ少しだけ膵臓あたりに違和感があります。
甲子園球場のジェット風船の影響はまだ治まりません。
違和感が解消するには時間がかかるのでしょうか

|

« ダッシュ | トップページ | 長男、テニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/6295336

この記事へのトラックバック一覧です: LSD:

« ダッシュ | トップページ | 長男、テニス »