« 千代の富士 | トップページ | LSDと落語会 »

2007年5月 9日 (水)

キョリ測

今日のおっさんrun
距離:約4.2km
時間:25分44秒
ダッシュ 50M×5本
走っています。
チンタラと。
距離はだいたいで走っています。
チャリコのメーターで距離を測っているのでだいたい合っていると思う。
キョリ測というソフトがある。
でも使えない。
頭が固いので取説を読んでも,新しいことが頭に入らない。
どうすれば使えるようになるのか,悩んでいるところである。

今日の膵炎君
今のところ快調そのものです。
太りたいが太れない。
そこで最近は1日腕立て伏せを60回以上実行することを自分に課している。
今日もやりましたで。
でも、60回は多すぎるのではとの意見がありましたので50回にした。
あんまり変われへんか。
きょうは50回やりましたで。
筋肉が付きにくい体質ですが,ま~気長にやりますわ。

|

« 千代の富士 | トップページ | LSDと落語会 »

コメント

筋トレをされるのは立派ですね。私もなかなか筋肉がつかない体質です。でも体脂肪はすぐついてしまうようです(嘆)。

投稿: exercise dependency | 2007年5月 9日 (水) 22時15分

せいせん、こんばんは。
筋トレってそうたいしたものではないですが、ぼちぼち気長に続けたいと思っています。
少しでも筋肉が付けばいいのですが(汗)

投稿: マーサー | 2007年5月 9日 (水) 22時34分

ジョギングシュミレーターで計測してみればどうですか?
インターネットで検索すればでてきますよ
中々優れものです

投稿: ryuji1962 | 2007年5月10日 (木) 19時32分

マーサーさん、こんばんは。
キョリ測ってどんなソフトなのですか?
自分はいつもGPSを着けて走っています。
これだと自由に走れるから何にも考えなくていいですよ。

投稿: 風来坊 | 2007年5月10日 (木) 21時04分

ryujiさん、こんばんは。
ジョギングシュミレーターを検索しましたが、いけそうですね。
休日にじっくり、取説をじっくり読んでみますわ。

投稿: マーサー | 2007年5月10日 (木) 21時51分

風来坊さん、こんばんは。
キョリ測とは、地図上に始点と終点をマークして距離を測定するソフトらしいです。
使えるようになると便利らしいですが(汗)

ところで風来坊さんはGPSはどこのメーカーのをお使いですか。
お手軽な値段で使いやすいのがあれば購入したいのですが、参考に教えて頂けませんか。

投稿: マーサー | 2007年5月10日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/6362218

この記事へのトラックバック一覧です: キョリ測:

« 千代の富士 | トップページ | LSDと落語会 »