« LSD | トップページ | 千代の富士 »

2007年5月 6日 (日)

長男、テニス

長男のテニス選手人生が終わりました。
10年間お疲れさんでした。
インターハイの予選が昨日あり,上位進出はなりませんでした。
小学生から始めたテニスは,体力も根性もない少年にとっては良い経験だったようです。
体格も大きくなりました。
身長は178センチですわ。
あんなに小さかった少年が、でっかくなりましたわ。
足は短距離も長距離もクラスで1,2番で速いですよ。

ちなみに長女もテニスをしています。
彼女はスクールに通ってます。
たくさんの友達が出来て、いつも楽しそうですわ。
でも、故障しがちでかわいそう。
もう少し身体が大きくなると、故障もしなくなるんでしょうね。

この10年で支払ったスクール代やラケット代でボルボやアウディが買えました(涙)
でも,頑張っている子供たちには、しっかり応援してやろうと思います。
今度は大学入試が闘う相手です。
頑張りや。
父は応援してるで。

おっさんrun
連休の後半はしっかり走りました。
3日間で26.5Kですわ
ブログ仲間が萩往還に完踏されたそうで、良い刺激をもらいました。
いつも刺激ばかりいただいて、何もお返しが出来ないのが残念です。
今日も走るつもりでしたが、外は雨。
根性のない私は、雨が止んだら走るつもり。
でも走りすぎで太ももが少し痛い。
雨が止めへんかったらいいのにな。

|

« LSD | トップページ | 千代の富士 »

コメント

こんにちは。こちらも今日は雨です。
息子さんも、娘さんも、頼もしいですねぇ。
お二人の経験は、アウディにもボルボにも代えられない貴重なものだと思いますよ。
正しいお金の使い方だと思います。

投稿: よっし | 2007年5月 6日 (日) 17時10分

よっさん 、こんばんは。
正しいお金の使い方でしたでしょうか。
2人がスクールに通っているときは、毎月○万円もスクール代がかかっていました。
ま~、2人とも好きなスポーツですからね。
長男にはお疲れさんと言ってあげました。

投稿: マーサー | 2007年5月 6日 (日) 21時40分

すみません、よっしさん、タイピングミスをやらかしました。
今後注意しますね。

投稿: マーサー | 2007年5月 7日 (月) 06時25分

マメにコツコツ走る姿勢には
いつも刺激をもらってますよ
それと子供のためなら
どこまでもしてあげる父の見本!
見習いたいです!

雨が降り続けば...
私もよく思いますよ(笑)

投稿: ryuji1962 | 2007年5月 7日 (月) 21時42分

ryujiさん、お疲れさん。
少しは疲れは取れたんですか。

私はryujiさんのように長距離は走れませんので、ちんたら走っています。
未だに私の最長不倒距離は21.1キロです。

でもね、走ると気持ちが良いので止められません。
なぜか分かりませんが楽しいんです。
自分の出来る範囲で楽しく走りますね。

投稿: マーサー | 2007年5月 7日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/6324402

この記事へのトラックバック一覧です: 長男、テニス:

« LSD | トップページ | 千代の富士 »