« コートは夏 | トップページ | エビオス効果 »

2007年5月29日 (火)

エビオス

今日のおっさんrun
距離:4km
往路:12分41秒
復路:12分50秒
合計:25分31秒
いつものコースをゆっくりと。
アップダウンがしんどい。
平らな安全なところで走りたいなと思っていると,勤務先の近くにある陸上競技場で夜間個人使用が出来ることを知りました。
一度どんな感じで練習しているのかを見に行ってきます。
みんな走るのが速い人ばかりなのでしょうかね。
今日のトレは腕立て伏せ65回のみでした。

今日のおっさんの膵臓君
エビオスに注目しています。
エビオスは胃腸の働きを活発にするだけではなく,栄養補給も効果の一つとして上がっています。
信憑性のほどは不明ですが,痩せ体質の人がエビオスを服用すると体重が一週間に2キロ増えたそうです。
近いうちに薬局に行き,買ってみる予定です。

本日の体重 最軽量体重から+0.9K

|

« コートは夏 | トップページ | エビオス効果 »

コメント

へぇ~競技場で走れるんですか?
有名選手になった気分で走れそうですね
またレポート楽しみにしてます!

投稿: ryuji1962 | 2007年5月30日 (水) 14時37分

ryujiさん、こんばんは。
陸上競技場の夜間個人使用の話ですが、団体使用がないときは個人使用が可能だそうです。
でも、ロッカーが使用出来ないらしいです。
隣接の体育館でロッカーの使用が出来ないのかと聞きましたが、体育館使用者しか使えませんとの答えでした。
両施設とも市所有の施設なのに、なぜ陸上競技場使用者が体育館のロッカーを使用出来ないのか理由が分かりません。
トラックを走っているときに貴重品や衣類を盗まれたら大変ですから、残念ながらあきらめました。
レポートしたかったのに(涙)

投稿: マーサー | 2007年5月30日 (水) 20時21分

エビオスは、うちのダンナが愛用してます。
あれは、薬じゃなくて食品なんですね。
でも私は苦手ですわ。なんかあの味が。ビールは大好きなんですけど。

投稿: まりも | 2007年5月30日 (水) 21時39分

まりもさん、こんばんは。
エビオスは食品なんですか?
知りませんでした。
私も味は苦手なんですが、摂取すると体重が増えると聞いたので摂取しています。
さて、効果があるかは今後が楽しみです。

本日の体重 最軽量体重から+1.2K

投稿: マーサー | 2007年5月30日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/6595672

この記事へのトラックバック一覧です: エビオス:

« コートは夏 | トップページ | エビオス効果 »