« 最軽量体重更新(涙) | トップページ | 祝い »

2007年6月16日 (土)

10K

Imgp2271 今日のおっさんrun
距離:10km
時間:65分28秒
今日は明石大橋までのLSDの予定でしたが週初めに風邪を引いたため、今週はまったく走っていなかったので10Kジョグに変更。
往復コースを走ったが行きも帰りもなぜか、向かい風に悩まされた。
日頃の行いが悪いため、そういうことがよく起こる(汗)
知人の元トライアスリートに話を聞いたが、エビオスはアミノ酸の固まりらImgp2267 しい。
ビールを絞った残りかすのため大量に摂取するのは良くないけど、用量を守ればスポーツの前後に摂取すれば疲労回復の効果を発揮するそうだ。
「効果がありましたか?」
と聞いてみると
「有ったのでしょうね。」
と言う回答でしたが、有名な陸上選手でも摂取していると聞いたことがある。
引退したが、大好きだったカネボウの伊藤国光も摂取していた。
今日はジョグの前後に摂取したが、効果があるのか楽しみである。

今日の膵臓君
腕立て伏せ60回、
最軽量体重から+0.3K
膵炎違反行為 アイスもなか3分の1
木曜日に一杯飲み会があり、酎ハイと油っぽいものをたくさん食べてしまった(大涙)
そのため今日も少し膵臓あたりが腫れているように感じる。
痛みがないのが幸いだ。
おかみさんに教えていただいたメープルシロップを明日のテニス練習後に買いに行くことにしよう。

|

« 最軽量体重更新(涙) | トップページ | 祝い »

コメント

効果あるといいですね。
大人は大匙2。子供は小匙1だったかな。
なんか体調が…って時にお試しあれ!

しかし、またチャレンジャーですね^^;
痛みがないのはよかったです。

投稿: おかみ | 2007年6月17日 (日) 10時27分

膵臓君のことを考えないと、えらいことになるでしょうね(汗)

テニス練習会終了後、スーパーで買ってきましたよ。
疲労回復にも良いと勝手に考えて、大さじ一杯分飲んでみました。
大人は2杯ですか?
今日は嬉しいことがあったので気分はハイです。
メープルシロップとハイテンションで膵臓の腫れた感じが出なければいいのですが。

投稿: マーサー | 2007年6月17日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/6808021

この記事へのトラックバック一覧です: 10K:

« 最軽量体重更新(涙) | トップページ | 祝い »