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2007年6月19日 (火)

4.8K

今日のおっさんrun
距離:4.8km
時間:28分58秒
WS 50M×5本
梅雨の曇り空の下を走ると汗がよく出る。
走った後の夕食はうまい。
たくさん食べるが太らない。
痩せる一方である(涙)
最近も長期減少傾向は止まらない。
太る人は水を飲んでも太ると言うが、痩せる人は何を食べても痩せるのである(大涙)
それで、嫁さんから提案があった。
「走るのを止めて歩いたら。」
と言われた。
歩くとテニスが出来る足は作れない。
そこで譲歩案として、運動量を今までの半分にすることに決めた。
そのため、今週の週末に明石大橋まで走る予定は、無期延期になってしまった。
残念であるが仕方がない。
せめて体重が2キロ戻れば、チャレンジすることにしよう。

今日のトレ 腕立て伏せ62回、腹筋、背筋
今日の膵炎疑診違反行為 特になし
膵臓君のご機嫌 少しだけ違和感有り

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コメント

明石大橋往復は無期延期ですか。
でも、明石大橋はどこにも逃げませんので、ぼちぼちいきましょう。早く体重が増えるといいですね。

投稿: かねやん | 2007年6月20日 (水) 12時37分

かねやんさん、こんばんは。
明石大橋は体重が増えるまで延期ですわ(涙)
走る気満々だったのですが残念です。
でも楽しみが伸びたので、走れたとき嬉しいでしょうね。
走れる日が来るのを楽しみにしています。

投稿: マーサー | 2007年6月20日 (水) 19時48分

腕立て62回とか、筋トレがすご過ぎます。基礎代謝率が半端じゃなく高いのだと思います。私は普通の人の軽く倍以上食べているので痩せれません(嘆)。運動量を減らすよりも消化の良い食事を増やす事はできないのでしょうか?

投稿: exercise dependency | 2007年6月21日 (木) 21時57分

せんせい,こんばんは。

腕立て伏せは基本的に1セット20~25回で3セットを行っていますので、たいしたことはありません(汗)

私は多分せんせいと背丈は同じぐらいだと思いますが,せんせいより6Kは軽いようです。
3年前に膵炎疑診と診断されてから,食事量は若干減少させ脂肪分は抑え気味にしています。
消化の良いものを摂取していますが,どうやら私の身体は食事の栄養分の吸収率が良くないみたいです。
車で言うと燃費が悪いんです。
来月に通院しますので,そのときに担当医にしつこく聞いてみようと思います。
今までも担当医に体重減少の対策についてはお聞きしても,何も言ってくれません(涙)

投稿: マーサー | 2007年6月22日 (金) 20時51分

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