« 向かい風 | トップページ | 漢方薬 »

2007年6月26日 (火)

中村藍子と25周年

中村藍子がウインブルドンの1回戦をスロバキアのスハに7-5、6-2で勝ちました。
立ち上がりは動きが悪く、サービスゲームをブレークされましたが、後半盛り返しました。
2回戦はヒンギスです。
相手に不足はありません。
この調子でヒンギスに一発カマしてくれることを期待してます。

さて、昨日は勤続25年の表彰が本社でありました。
勤め始めた頃は、こんな職場でやっていけるか不安でしかたがありませんでしたが、月日の流れるのは早いものです。
こんな私でも何とか勤めております(汗)
前首相の小○さんのお陰で職場はてんやわんやの大騒ぎになっております。
表彰後の懇親会ではアルコールを少々飲んじゃいました(大汗)
今日の膵臓君のご機嫌が心配でしたわ。

腕立て伏せは昨日のアルコールの影響で20回のみ。
明日から心を入れ替えて精進します。

|

« 向かい風 | トップページ | 漢方薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/6938574

この記事へのトラックバック一覧です: 中村藍子と25周年:

« 向かい風 | トップページ | 漢方薬 »