« エアロバイク | トップページ | 今日の試合 »

2007年7月15日 (日)

1回戦勝利

315 ダブルス1回戦勝利!
今日は長女がテニスのダブルスの試合。
近畿大会です。
相手は勝ったことのないペア。
1セット、8ゲーム先取。
317_1 1ゲーム目、いい感じでしたが取られる。
やはり、今日も駄目かなと思ったが、それからアレヨアレヨという感じで8ゲーム連取!
勝ちました(大涙)
近畿大会3年ぶりの勝利です。
ベスト16入りです。
親は無茶苦茶喜んでいますが、本人はいたってクール。
さて、明日は2回戦です。
無理せず、頑張ってね。

今日のおっさんのジョグ
久しぶりに走った。
体重は戻っていないため、とりあえずリハビリランで5Kを走った。
西の風6mに乗り、往路は走りやすかったですが、復路は向かい風との戦い!
しんどかったですわ。
往路:15分30秒
復路:16分45秒
合計:32分15秒

今日のすい臓君
すい臓君は、異常はありません。
体重が戻らない原因が不明なのが気になる。
多分すい臓が原因ではなく、膵炎疑診の診断を受けたことの心配のし過ぎではないのだろうか?
のんびり構えて気長に体重増加を目指しますわ。

長女の試合会場で久しぶりにカフェオレを飲む。
ちびりちびり飲みながら、試合の応援をした。
思いもしない楽勝で、私の気分はもう最高ですわ。
私のすい臓君の状態も最高ですかね?

|

« エアロバイク | トップページ | 今日の試合 »

コメント

たのもしいですねぇ!
明日の試合をベストで望めますように。

投稿: よっし | 2007年7月16日 (月) 17時46分

よっしさん、応援ありがとうございます。
今日は雨が降ったりやんだりで、試合は順延になりました(涙)
明日、試合があるんですが....

投稿: マーサー | 2007年7月16日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7155503

この記事へのトラックバック一覧です: 1回戦勝利:

« エアロバイク | トップページ | 今日の試合 »