« 暑い | トップページ | 残念! »

2007年7月29日 (日)

3週間ぶり

今日のおっさんtennis
さて、おっさんテニスは3週間ぶりの参加。
コートの状況
 日時:平成19年7月29日(日)
 時間帯:8時20分~10時30分 2H10
 天候:晴れ
 気温:たぶん30度前後?
 風:南よりの微風
 コート:オムニコート 1面
参加者はIさん、Sさんそしてわたしの3人。
暑かった(大汗)
天気予報では曇りだったが、雲はほとんどない。
3人しかいないので、基礎練習は十分できた。
後半は2対1でも練習試合。
疲れて足が動かない。
4人いたら、暑いながらも楽しく試合ができるのだが、しかたがない。
でも久しぶりにラケットを握れ、思う存分テニスができたことに満足してます。
来週はたくさんの参加者が集まることを期待しておこう。

今日の膵臓君
膵炎疑診違反行為:アイスもなか4分の3個、餃子2人前(大汗)
炎天下でのテニスに餃子2人前という膵臓君にはかなりの負担になったのでは?
今日は調子に乗りすぎました。
メープルシロップを大さじ3杯摂取しましたので、膵臓君の逆鱗には触れなかったのではと、勝手に想像しています。
少し自重しなくては。

|

« 暑い | トップページ | 残念! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7320237

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶり:

« 暑い | トップページ | 残念! »