« 県大会 | トップページ | ジオラマワールド »

2007年7月24日 (火)

メープルシロップ

今日のおっさんのジョグ
今日は職場で腹が立つことがあった。
身体と声が大きく、人を威圧してわがままを押し通す。
それじゃ、あんたは老いた子供じゃないか。
詳しいことは差し控えるが、もう少しで切れるところだった。
いろんな人がいるんだなと思っておくことにした。
私としては自分の持ち場でベストを尽くすのみ。

ストレス解消の意味も込めてちんたら走った。
いつもの夕方4Kコース。
往路:12分22秒
復路:12分38秒
合計:25分00秒
ゆっくり走ってますわ(汗)
本人は一生懸命走っているんですが、無理せずぼちぼち走りますわ。

319_4 今日のすい臓君
腕立て伏せ50回、腹筋、背筋、スクワット
やっとの思いでメープルシロップをゲットしました!
だけど、どうしてメープルシロップは高いんでしょう?
蜂蜜だったら高級なものでもお手軽価格なのにね。

|

« 県大会 | トップページ | ジオラマワールド »

コメント

>いろんな人がいるんだなと思っておくことにした。
そうですね、そう思えることはその人よりマーサーさんのほうが人間が大きい証拠でしょう。

投稿: よっし | 2007年7月24日 (火) 21時45分

遅くなってスミマセン。おススメはこちらです。
http://www.suzusho.co.jp/citadelle/index.html
「シタデール社のピュアメープルシロップ」です。
こちらがいいそうです。
高いと感じるかもしれませんが、危険なく痛みが治まるのなら
安いものと考えています。
それに他の病気にも効果あるしね^^!

私もお客さんで「ん~っ…」って考え込んじゃう人います。
っていうか、そういう人の方が多いかな^^;
でも、最近はそういう人に「ありがとう」と思うようにしています。
そういう人のお陰で、自分があ~したら周囲にこんな不快感を与えるのか
と考えられるからです。反面教師っていうのかな?
なかなか難しいですが、そう考え、なるべく流してます^^

投稿: おかみ | 2007年7月24日 (火) 23時28分

よっしさん、こんばんは。
お客さん相手の悲しい宿命です。
この世界で長年生きているんですが、まだまだ人間が出来ていません(汗)
気分転換しながら、ぼちぼちやりますね。

投稿: マーサー | 2007年7月25日 (水) 21時47分

おかみさん、こんばんは。
「シタデール社のピュアメープルシロップ」ですね。
探してみますが、どこを探してもシタデール社のシロップは見たことがありません。
がんばって探してみますね。
ありがとうございました。

「それに他の病気にも効果あるしね」て書かれていましたがどんなことに効果があるもでしょうか。
短気な性格にも効果があれが良いのですが(汗)
お暇なときに教えてくださいね。

投稿: マーサー | 2007年7月25日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7261450

この記事へのトラックバック一覧です: メープルシロップ:

« 県大会 | トップページ | ジオラマワールド »