« 漢方薬 | トップページ | 森上亜希子大健闘 »

2007年7月 7日 (土)

リカバリ

復活しました。
長い間パソコンが不調のため、今日リカバリをやりました。
まだ不安定ですが、なんとかなりそうです。

久しぶりのジョギング
いつものコースを4キロ。
もっと走りたいのですが、体重が増加すれば本格的に走りたいと考えています。
体の調子はいいのですがね。
明日は雨が降らなければテニスの練習会です。
頑張りまっせ!

今日の膵臓君
腕立て伏せ60回、腹筋、背筋、スクワット
膵臓君は特に異常はありません。
昨日は飲み会があり、チュウハイ1杯、から揚げ、餃子等、かなり脂っこいものを食べてしまいました(涙)
でも、今日は気分もすっきり快調ですわ。

|

« 漢方薬 | トップページ | 森上亜希子大健闘 »

コメント

しばらくブログのアップがなかったので心配していましたが、パソコンの調子が悪かったんですね。
今日も走られて、調子は良さそうですね。
ますます暑くなりますが、お互い頑張りましょう!

投稿: かねやん | 2007年7月 7日 (土) 22時47分

かねやんさん、こんばんは。
何とか走っております。
パソコンも何とか復活しました(汗)

これから暑くなりますが、かねやんさんに少しでも近づけるようにボチボチ頑張りますね。

投稿: マーサー | 2007年7月 7日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7062778

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリ:

« 漢方薬 | トップページ | 森上亜希子大健闘 »