« ジオラマワールド | トップページ | 3週間ぶり »

2007年7月28日 (土)

暑い

002 今日は今月4回目のリカバリを完了させた(汗)
ウイルスソフトもインスツールしているが、設定が悪かったのか絶えずウイルスに感染してしまう。
ウイルスに負けないようウイルスソフトの解説書を買ってきて、インストールをしたので今度こそ大丈夫であろう(と考えている)。

今日のおっさんジョグ
梅雨が開けて、とにかく暑い。
そんなわけで、午前8時からジョグ。
いつもより短めの5Kコース。
往路:15分18秒
復路:15分23秒
合計:30分41秒
前回も木曜日よりもスタート時間が早かったため、少し涼しかった。
でもやっぱり暑い!
この時間だとコースには、たくさんのジョガーが走っている。

こんな早朝から海岸には海水浴に来ている人がいた。
水温が冷たいのではと他人事ながら心配しながら走りすぎた。

今日のすい臓君
腕立て伏せ45回、ダンベルカール、腹筋、背筋。
メープルシロップがあと半分しか残っていない!
ジョグの後は大さじ一杯分摂取している。
もちろんジョグ以外で疲れたときは大さじ2杯分摂取している。
安くて品質がいいメープルシロップをどなたかご存じないでしょうか?
メープルシロップの代用として蜂蜜を摂取してはどうなんでしょう。
でも蜂蜜だったら甘すぎるので、膵臓君にはリスクが大きいですかね。

|

« ジオラマワールド | トップページ | 3週間ぶり »

コメント

とみさんから黒糖がいいと聞いた事があります。
それもやはり、ちゃんとした黒糖ね^^;
値段はどうなのか、調べた事ないんだけど…。
それと膵臓の痛みにはいまいち効くのかどうかハッキリしないです。
ただ、風邪の時やお腹を下した時とかいいとか…違ったかな^^;?

投稿: おかみ | 2007年7月28日 (土) 23時50分

おかみさん、こんにちは。
身体の調子はいかがでしょうか。

黒糖は良いらしいですね。
実はジョグで長距離を走る時やテニスでへたばりかけた時に、沖縄黒糖を使った黒糖飴をなめています。
効果のほどはわからないですが、疲れた身体には良いらしいですね。
今日の午前中は炎天下のコートで沖縄黒糖飴をなめながら、テニスをしていましたが、へたばりました(大汗)
暑すぎです。
昼からは家でゆっくり過ごすつもりです。

投稿: マーサー | 2007年7月29日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7305956

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« ジオラマワールド | トップページ | 3週間ぶり »